ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#701 [吉岡まそっち]
人権が欲しいんだね?(´・c_・`)

⏰:17/01/10 23:56 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#702 [吉岡まそっち]
古すぎて新刊でも売ってなかたー

⏰:17/01/10 23:56 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#703 [吉岡まそっち]
ジロリアンに人権はない!(´・c_・`)覚えておきたまえ!

⏰:17/01/10 23:57 📱:SOV33 🆔:yQMrYTvY


#704 [吉岡まそっち]
爆音でエバショウのMOXIEを響かせながら、ばあば国道をくるーじんぐナウ

⏰:17/01/11 00:12 📱:SOV33 🆔:4Z2gFFCU


#705 [一堂零◆DEMON../Yw]
やべえやつが近付いてきた!(´・c_・`)って思われてるべ(´・c_・`)

⏰:17/01/11 00:17 📱:KYY21 🆔:EmlJDlhU


#706 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、ただいま。

うなぴぃの今年、8月の腹すぇ〜ての婚姻やったら、皆で、おめでとう言っちゃうおう。

⏰:17/01/11 02:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#707 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
AVみてぃんやけどme…
わいのピコ太郎…いっこも立っちょんらんでぇ〜…

⏰:17/01/11 02:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#708 [塩谷]
どっちのピコ太郎も酷使しすぎやな

⏰:17/01/11 15:22 📱:iPhone 🆔:z3/eXwek


#709 [吉岡まそっち]
はお ですがしゃくるくん!(´・c_・`)

のぶくん しこ中なのぶくんには勃起不全は辛すぎるねえ(・д・)ノ

塩谷 ピコ太郎のコマーシャル多すぎな( ̄0 ̄;)

⏰:17/01/12 10:11 📱:SOV33 🆔:BT31Pyrc


#710 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、こんばんは。
風呂はいって、風呂上がりにて、部屋の気温、クラーにて気温16℃だよ(^0ー)

⏰:17/01/12 19:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#711 [菜っち]
寒いなー

⏰:17/01/12 21:00 📱:iPhone 🆔:AVOuV222


#712 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、ぐもにん。

なったん、なんせ風呂の温度48℃、シャワー50℃で、風呂はいってるんですよ。

⏰:17/01/13 09:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#713 [ちょめXXX]
お久(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/13 19:09 📱:SO-04G 🆔:FVKgNr2w


#714 [匿名@]
財布落とす時に限って大金が入ってるよな

⏰:17/01/14 11:53 📱:SCV33 🆔:izkscKto


#715 [吉岡まそっち]
のぶくん おいど(・д・)ノクーラーで16度やったら窓開けたほうが涼しいような気も(笑)

菜っ葉 んだんだ まんずしばれるなー((⛄))

ちょめ へいへいしゃいにー(´・c_・`)

匿名 だれやぬっさんか!!Σ( ̄□ ̄;)財布落とすとか最悪すぎるな、、

⏰:17/01/14 17:41 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#716 [吉岡まそっち]
匿名まじでなんの為に匿名やねん 誰が誰か本間にわかれへん 今のトレンドは漢字の名字の後に己の魂をぶちこむ 例:吉岡まそっち 鈴村ちっぱいぐっぱい などなど

⏰:17/01/14 17:48 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#717 [吉岡まそっち]
わいはばあばや!ラブライバーばあばや!(プロゴルファー猿調で)

⏰:17/01/14 17:53 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#718 [吉岡まそっち]
今年は日経平均もまだまだ騰がる予感するなり

⏰:17/01/14 17:54 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#719 [吉岡まそっち]
ばっちゃんの名にかけて

⏰:17/01/14 17:54 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#720 [一堂零◆DEMON../Yw]
コナンか(´・c_・`)

⏰:17/01/14 18:53 📱:KYY21 🆔:XfqL/8dI


#721 [一堂零◆DEMON../Yw]
違うな、金田一か(´・c_・`)

⏰:17/01/14 18:53 📱:KYY21 🆔:XfqL/8dI


#722 [匿名@]
100万入ってる財布拾った奴はウハウハやがな

⏰:17/01/14 18:57 📱:SCV33 🆔:izkscKto


#723 [一堂零◆DEMON../Yw]
100万円!(´・c_・`)

⏰:17/01/14 18:59 📱:KYY21 🆔:XfqL/8dI


#724 [吉岡まそっち]
はお 100万と聞いて卒倒しそうなったがね(´・c_・`)

将軍 あんたいつもカードやら電子マネーやらやんか!なんでそんな大金入れといて、しかも落とすくらいの隙をみせとんねん、、不用心すぎてはらたってきたわ(T_T)

⏰:17/01/14 19:58 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#725 [吉岡まそっち]
しかもあんた全部財布に入れとくタイプやんカードやら免許証やら 新年から最悪やないか

⏰:17/01/14 19:59 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#726 [吉岡まそっち]
しかもカードて落とすと番号とか全部変わるから今までのポイントとか無効になったりした気がしたで

⏰:17/01/14 20:01 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#727 [吉岡まそっち]
蝶野ばりにガッデェム!!て気分

⏰:17/01/14 20:04 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#728 [吉岡まそっち]
ちゃうわポイントは大丈夫やったわ スマホに登録してるカード情報とか使えなくなってたんやわ思い出した

⏰:17/01/14 20:06 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#729 [吉岡まそっち]
なんしかばかたれやわ ビジネスとかなるとびっくりするくらい賢いのにそゆとこ本間にばかちんやわ

⏰:17/01/14 20:08 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#730 [一堂零◆DEMON../Yw]
どこらへんで落としたのかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/14 20:17 📱:KYY21 🆔:XfqL/8dI


#731 [吉岡まそっち]
はお 拾いに行こうとするのはやめたまえ!(´・c_・`)

⏰:17/01/14 20:19 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#732 [一堂零◆DEMON../Yw]
100マンだべ?(´・c_・`)

⏰:17/01/14 20:21 📱:KYY21 🆔:XfqL/8dI


#733 [匿名@]
わいやない。旦那

⏰:17/01/14 20:24 📱:SCV33 🆔:izkscKto


#734 [吉岡まそっち]
はお だからといって!(´・c_・`)激しこさまは人としての感情が少々、機能していないのではございませんか!?

将軍 あーそっちか それやたらええわ ついでに小学生のキックボードかなんかに轢かれて打ち所悪くして死んだらよかったのに(゜∇^d)

⏰:17/01/14 20:30 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#735 [吉岡まそっち]
いや、ええこともないわ 金は金や その金は将軍とメタ太郎ちゃんの幸せに直結するからの

⏰:17/01/14 20:31 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#736 [一堂零◆DEMON../Yw]
交番に持って行ったら1割もらえるべ?(´・c_・`)それで色々買えるべ?(´・c_・`)

⏰:17/01/14 20:39 📱:KYY21 🆔:XfqL/8dI


#737 [吉岡まそっち]
はお なんという実直な男だ!(´・c_・`)疑ってしまった自分が恥ずかしい、、

⏰:17/01/14 20:46 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#738 [吉岡まそっち]
それもこれもおれの財布を届けなかったどっかのくそ野郎のせいや 人間キライだby仮面ライダーアマゾン

⏰:17/01/14 20:48 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#739 [吉岡まそっち]
こころ透明な私を返してー♪byミューズ

⏰:17/01/14 20:49 📱:SOV33 🆔:W9qYiqsE


#740 [一堂零◆DEMON../Yw]
低額の財布ならお礼はいらんと言うが100マンとなれば…(´・c_・`)あれが買える…(´・c_・`)

⏰:17/01/14 20:53 📱:KYY21 🆔:XfqL/8dI


#741 [匿名@]
財布は届けようね。

⏰:17/01/14 21:45 📱:SCV33 🆔:izkscKto


#742 [ちょめXXX]
ぬそちゃん旦那やばすやな笑(╯⊙ ω ⊙╰ )



やまそ
短期バイト朝はやすぎて寒すぎて死にそうやわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/14 21:48 📱:SO-04G 🆔:qNScgCvY


#743 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
いきなし すんません。
うなぴぃ、ないひてぃんで?

⏰:17/01/15 21:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#744 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
いやん。ほいでから、爽やか、natural ジューシー…

い い 言わせてよっ!

⏰:17/01/15 22:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#745 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
ねみりまわしてよっ!

⏰:17/01/15 22:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#746 [一堂零◆DEMON../Yw]
寒いべ(´・c_・`)

⏰:17/01/16 20:35 📱:KYY21 🆔:rGUUjtMs


#747 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
寒いさかいに発泡酒でも呑むか呑まんか…
う〜ん、サンハンキンポーは悩む…
呑んだら身動きとれんし…

⏰:17/01/17 10:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#748 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそたん、僕ぅ〜ちょっと呑んじゃった…
ちょっと用事で出かけやんなアカン様な事あったら、じぇっぷ、はいて、歯も舌も口内じぇっぷ あろて、牛乳1リッター飲んで、ブィ〜ん だよ(^0ー)

⏰:17/01/17 12:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#749 [吉岡まそっち]
はお あれとはなにかね?(´・c_・`)何が欲しいのかね 答えたまえよ

ぬっさん わしゃ届けるわい ぎり良い人て自負してるとこあるから(;´д`)

ちょめ しかも原付やろ そら死ねるな(笑)ふぁいとだおっおー(´・c_・`)

のぶくん なんのこっちゃー(・д・)ノ

⏰:17/01/18 23:07 📱:SOV33 🆔:N5c2sHCk


#750 [吉岡まそっち]
からの家系らあめん

jpg 133KB
⏰:17/01/18 23:08 📱:SOV33 🆔:N5c2sHCk


#751 [吉岡まそっち]
花粉やばし

⏰:17/01/18 23:12 📱:SOV33 🆔:N5c2sHCk


#752 [ちょめXXX]
眠い(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/18 23:42 📱:SO-04G 🆔:xLZTc/oI


#753 [一堂零◆DEMON../Yw]
家系ラーメンは旨そうに見えんべ(´・c_・`)

⏰:17/01/19 17:30 📱:KYY21 🆔:hp/tVsnw


#754 [塩谷]
東芝買わなくて良かったw
まさか買ってないよな?

⏰:17/01/19 22:27 📱:iPhone 🆔:Lt9SjPvI


#755 [鈴村チッパイグッパイ]
稼いで、使う。人生、それだけのことやろ。頑張るんやで。

⏰:17/01/19 23:07 📱:iPhone 🆔:xHstCHWw


#756 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
この前、コンビニで週刊プレイボーイ見たら美女の、ふっくら 載ってたから写メ撮ったった。

jpg 16KB
⏰:17/01/20 01:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#757 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
局部のコックピットの、ふっくら写、プレゼンツだよ。

⏰:17/01/20 01:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#758 [吉岡まそっち]
ちょめ おいどんもねむたかばってん(´・c_・`)

はお いいから答えないか いったいなにを買いたいと言うのかね(´・c_・`)

塩谷 わしゃ東芝買ってないで( ゜ρ゜ )みったんリバウンド王桜木なる言うてたやん 買ったんちゃうんかい

とーるちゃん 男は稼いでなんぼやね(^。^;)国民は納税してなんぼやね

のぶくん あ、ありがとう(^。^;)お気持ちだけいただいとくよう

⏰:17/01/20 19:31 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#759 [吉岡まそっち]
まじみかんちゃんのVちょんて感じ

⏰:17/01/20 19:31 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#760 [吉岡まそっち]
病院の処方箋鼻には効くけど目に効かへんし薬局でアレグラ買ってみたけど思ったとおりやっぱり全く効かへんわい

⏰:17/01/20 19:40 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#761 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
>>759
ワロタ(笑)

⏰:17/01/20 19:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#762 [吉岡まそっち]
のぶくん すごいフレーズやたから(^。^;)

⏰:17/01/20 19:53 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#763 [吉岡まそっち]
ちょっくら来来でも寄っとこか

⏰:17/01/20 19:53 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#764 [吉岡まそっち]
キムヨ名は。

⏰:17/01/20 19:54 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#765 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/01/20 20:09 📱:KYY21 🆔:ngLHPaHo


#766 [吉岡まそっち]
はお もう良い!とりあえず召喚をしたまえ(´・c_・`)

⏰:17/01/20 21:52 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#767 [吉岡まそっち]
きいとんかみかんちゃん(´・c_・`)

⏰:17/01/20 21:53 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#768 [吉岡まそっち]
千と千尋とみかんちゃん

⏰:17/01/20 21:54 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#769 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
財布拾ったらくるんじゃね?(´・c_・`)

⏰:17/01/20 21:55 📱:KYY21 🆔:ngLHPaHo


#770 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられますが、、(´・c_・`)

⏰:17/01/20 21:56 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#771 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
他に出来事あったらくるんじゃね?(´・c_・`)

⏰:17/01/20 21:58 📱:KYY21 🆔:ngLHPaHo


#772 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
暖かくなったら来るじゃね?(´・c_・`)

⏰:17/01/20 22:01 📱:KYY21 🆔:ngLHPaHo


#773 [吉岡まそっち]
はお ですが、、みかん氏は御自身の立場というものを余りにも理解できていないご様子でして(´・c_・`)

⏰:17/01/20 22:05 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#774 [吉岡まそっち]
言い訳はいいんですよ(´・c_・`)喚ぶんですよ

⏰:17/01/20 22:06 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#775 [吉岡まそっち]
わかるね?(´・c_・`)

⏰:17/01/20 22:06 📱:SOV33 🆔:LPYf9tmg


#776 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/01/20 22:07 📱:KYY21 🆔:ngLHPaHo


#777 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
777(´・c_・`)

⏰:17/01/20 22:08 📱:KYY21 🆔:ngLHPaHo


#778 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
水曜日の大阪TVで深夜放送載でやってるマスカットナイト録画してたやつ今みたら、おもしろかった。MCは、おぎやはぎでギャルいっぱい出演してるねん。その中でも、神崎紗衣ちゃんと田森美咲ちゃんと黒沢美怜ちゃんと長谷川るいちゃんがタイプやねん。
毎回ミニスカやからパンチラすっきゃねん(*^-^*)

⏰:17/01/20 23:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#779 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
後、にっちょうの深夜放送のケンコバのバコバコTVも、すっきゃねん(*^-^*)
枢木みかんちゃんとか長谷川るいちゃんとか出演してるよ(*^-^*)
枢木みかんちゃんのAV、この前、こうたったよ(*^-^*)

⏰:17/01/20 23:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#780 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
マスカットナイトの出演してる あるギャルのパンチラ↑\(^-^)/
(*^ω^*)クゥンクゥン クゥンクゥン

三角ゾーン… ええがなっ!\(^ω^)/ [jpg/20KB]
⏰:17/01/20 23:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#781 [吉岡まそっち]
はお まさか人知れず召喚をしたってわけじゃないでしょうね 将軍からLINEきたのは偶然かね どうなの!(´・c_・`)

のぶくん 今日も相変わらずやね(笑)マスカットナイトてみたことあるかも!あれAVの人なんや(笑)なんか歌とか歌ってたし売れないグラドルや思てたよう(・д・)ノ

⏰:17/01/21 21:12 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#782 [吉岡まそっち]
もし今観てるものが、本当の自分がVRで観てる映像やったらとかわけのわからんこと考えながら運転してたら道おもっきり間違えててえらいこっちゃなう

⏰:17/01/21 21:21 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#783 [吉岡まそっち]
副業やっびゃーー冬場しんどすーーー

⏰:17/01/21 21:21 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#784 [吉岡まそっち]
鬼しこさまの魔法少女としてのプライドに火がついたとでも言うのだろうか、、(´・c_・`)

⏰:17/01/21 21:23 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#785 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
いい加減に唐揚げ君と激辛さんをよこしな!(´・c_・`)

⏰:17/01/21 21:33 📱:KYY21 🆔:4lcgBKII


#786 [吉岡まそっち]
はお ですが!激しこさまの魔法によってLINEがきたというならば、その証拠が、、(´・c_・`)

⏰:17/01/21 22:11 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#787 [吉岡まそっち]
蒙古タンメン中本の北極ラーメン食べてみたひ

⏰:17/01/21 22:19 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#788 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
やれやれ(´・c_・`)

⏰:17/01/21 22:29 📱:KYY21 🆔:4lcgBKII


#789 [吉岡まそっち]
はお さあ、引き続き召喚を行いたまえ!(´・c_・`)

⏰:17/01/21 23:00 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#790 [吉岡まそっち]
その身が朽ち果てるまで喚び続けるんですよ(´・c_・`)

⏰:17/01/21 23:03 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#791 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
縁切りの呪文をかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/21 23:14 📱:KYY21 🆔:4lcgBKII


#792 [吉岡まそっち]
はお やめるんだしこSUMMER!私にはメタ太郎ちゃんが圧倒的に不足しているということをご理解していただければ幸いなわけでして、、(´・c_・`)

⏰:17/01/21 23:35 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#793 [吉岡まそっち]
まだか、、まだなのか、、春のリラックマフェアは!!

⏰:17/01/21 23:36 📱:SOV33 🆔:65huZ8E.


#794 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/01/21 23:38 📱:KYY21 🆔:4lcgBKII


#795 [吉岡まそっち]
はお しかしめちゃしこさまには機種変という概念がないのかね(´・c_・`)そのスマホいつまで使うのかね

⏰:17/01/22 00:13 📱:SOV33 🆔:xlsKcwkI


#796 [吉岡まそっち]
英孝ちゃんまたやらかしたんや

⏰:17/01/22 00:13 📱:SOV33 🆔:xlsKcwkI


#797 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
電源がすぐ落ちる以外はつかえるべ(´・c_・`)スマホ高いべ

⏰:17/01/22 00:25 📱:KYY21 🆔:z9WfHYdE


#798 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、ラウンジから、ただいま参上(・o・)ノ

売れないグラドルちゃうかもよう。これから売れるかも だよう。ほしてAVギャルやらレースクイーンも、でてはるよう。

ほして、ウォッカ呑んだら、倒れてしまって、今、気づいて無事、無事かえってきたよう(・o・)ノ

⏰:17/01/22 03:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#799 [吉岡まそっち]
はお 今、いくら持ってるのかね(´・c_・`)

のぶくん 詳しくありがと(笑)とりあえずウォッカ飲んで潰れるとかやってることちょっとyoungすぎるんだどぅー(・д・)ノ大事にねー

⏰:17/01/22 16:53 📱:SOV33 🆔:xlsKcwkI


#800 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
トップシークレットだべ(´・c_・`)

⏰:17/01/22 16:55 📱:KYY21 🆔:z9WfHYdE


#801 [吉岡まそっち]
今日のおれは感覚が研ぎ澄まされすぎている 大気中の花粉が目視できる

⏰:17/01/22 16:55 📱:SOV33 🆔:xlsKcwkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194