ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#801 [吉岡まそっち]
今日のおれは感覚が研ぎ澄まされすぎている 大気中の花粉が目視できる

⏰:17/01/22 16:55 📱:SOV33 🆔:xlsKcwkI


#802 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられますが!(´・c_・`)

⏰:17/01/22 16:56 📱:SOV33 🆔:xlsKcwkI


#803 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
新しいスマホくれるのかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/22 16:57 📱:KYY21 🆔:z9WfHYdE


#804 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
くれるのかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/22 17:16 📱:KYY21 🆔:z9WfHYdE


#805 [◆TERA/iOMCE]
グラブルアニメ中々良かったからみといてちょ

⏰:17/01/22 18:03 📱:PC 🆔:BVECY9ZM


#806 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
まだかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/22 22:46 📱:KYY21 🆔:z9WfHYdE


#807 [吉岡まそっち]
はお お断りします!(´・c_・`)

てらちゃん ほえーアニメなってるんや( ゜ρ゜ )今、副業がはんぼっき ちゃうわ繁忙期やからプライベートが皆無状態やねーん 落ち着いたらちぇっくしてみるお!

⏰:17/01/23 22:28 📱:SOV33 🆔:.mUiJTks


#808 [吉岡まそっち]
花粉しんど🎄🌁😵

⏰:17/01/23 22:30 📱:SOV33 🆔:.mUiJTks


#809 [◆TERA/iOMCE]
4月放送開始、1/21に1〜2話先行放送
激寒ダダスベリ下ネタは置いといて忙しいならしゃーないが、もしいずれグラブるんなら
3月に3周年記念、4月にアニメ放送開始、その近辺で1500万人突破記念と
バラマキ要素立て続いとるからそれまでにアカウントだけでも作っとく事を勧めるぞ
くれぐれも月末に

⏰:17/01/24 00:06 📱:PC 🆔:G1F25xvY


#810 [吉岡まそっち]
てらちゃん 相変わらず懇切丁寧で非常に分かりやすい説明にまそっち感服いたしたでござるよ(`・ω・´)ゞりょ!アニメは終わってから一気見しよかな とか言うてまだリゼロも見終わってないとゆうこの不甲斐なさ、、

⏰:17/01/24 00:30 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#811 [吉岡まそっち]
ほんで進撃の二期まだ

⏰:17/01/24 00:32 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#812 [吉岡まそっち]
おちょめはんやい!えらいこっちゃ!世界の怖い夜やるっぽいで今週(´・c_・`)

⏰:17/01/24 00:36 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#813 [吉岡まそっち]
スピリチュアルやね

⏰:17/01/24 00:36 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#814 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/01/24 06:48 📱:KYY21 🆔:UL4EpCiM


#815 [吉岡まそっち]
はお ざきさんの画像あげるからそれで勘弁してくれないかね(´・c_・`)

jpg 14KB
⏰:17/01/24 17:32 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#816 [吉岡まそっち]
激しこ氏もいよいよモノ乞いにまで墜ちてしまったとはね!(´・c_・`)

⏰:17/01/24 17:35 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#817 [吉岡まそっち]
きてるね かなりきてるね!(´・c_・`)

⏰:17/01/24 17:36 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#818 [吉岡まそっち]
CoCo壱きたけど食欲なっしんぐ

⏰:17/01/24 17:38 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#819 [吉岡まそっち]
きいとんか貧保耐三くん(´・c_・`)

⏰:17/01/24 17:41 📱:SOV33 🆔:0QqJK1mE


#820 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
カレー食ったべ(´・c_・`)

⏰:17/01/24 22:49 📱:KYY21 🆔:UL4EpCiM


#821 [ちょめXXX]
まぢでみたい(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/24 23:56 📱:SO-04G 🆔:wwhbRMEI


#822 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まいど(・o・)ノ
ヒュ〜ルリィ〜…ヒュ〜ルリィ〜ララぁ〜やから、昼飯がわりに缶ビール呑もうか迷う〜…

⏰:17/01/25 11:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#823 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
やっぱ、先になんか胃にしかなアカンから、どん兵衛(鴨だしそば)食うね(^0ー)にっ。

⏰:17/01/25 12:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#824 [吉岡まそっち]
はお おやおや しこさまのマッマの手作りカレーかね?(´・c_・`)

ちょめ もち見るっしょ!超ちぇっくっしょ!あのうさんくさすぎる池田氏がたまらんしょ(´・c_・`)

のぶくん おいど(・д・)ノ緑のたぬき派がどん兵衛いくとかどーなーいー

⏰:17/01/25 14:39 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#825 [吉岡まそっち]
もう眼科きたわ 花粉で目が腫れてえらいこっちゃ

⏰:17/01/25 14:41 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#826 [吉岡まそっち]
メバチコメバチコー

⏰:17/01/25 14:41 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#827 [吉岡まそっち]
23人待ちとかまじか

⏰:17/01/25 14:43 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#828 [吉岡まそっち]
吉岡里帆が最近可愛いとおれの中で話題なわけでして

⏰:17/01/25 14:51 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#829 [吉岡まそっち]
URであ━━━━るわけでして

⏰:17/01/25 14:52 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#830 [吉岡まそっち]
きいとんか!モーニングブルードラゴンくんよ!(´・c_・`)

⏰:17/01/25 15:02 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#831 [吉岡まそっち]
あと2時間は余裕でかかりそな勢いなんですけど ぼく仕事中なんですけど

⏰:17/01/25 15:06 📱:SOV33 🆔:4/WTDZBM


#832 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ふっ(´・c_・`)レトルトだべ

⏰:17/01/25 16:02 📱:KYY21 🆔:5tJ5XNFE


#833 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
緑のたぬき ばっかりやったら、あいちゃうよう(>_<)
ローテーションズだよ(^0ー)

ほして、発泡酒いっとおります(~0~)

⏰:17/01/25 17:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#834 [ちょめXXX]
録画したわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/25 23:43 📱:SO-04G 🆔:OAggaEh2


#835 [吉岡まそっち]
はお 本当はボランティアの炊き出しカレー行ったんでしょ(´・c_・`)そうなんでしょ!

のぶくん のぶくん昔はラ王トンコツ袋麺プラス生たまご派やったような(・д・)ノサッポロ一番塩ラーメンにお酢と梅肉をこれでもか言うくらいぶちこんで食べるとおいしいよう

ちょめ おらも録画したずら!(´・c_・`)はよみたいずらよー

⏰:17/01/26 00:51 📱:SOV33 🆔:skXDNgb6


#836 [吉岡まそっち]
眠たいけど怖い夜ちぇっくしたす

⏰:17/01/26 00:52 📱:SOV33 🆔:skXDNgb6


#837 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
はじめのやつはちょっと面白かったべ(´・c_・`)

⏰:17/01/26 01:20 📱:KYY21 🆔:/YWbecOw


#838 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、ぐもにん。

アドバイス、ありがとう(・o・)ノ

せやけど俺、今から、こいたろかな おもてんねん(^0ー)

⏰:17/01/26 07:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#839 [吉岡まそっち]
はお なんですって!(´・c_・`)私はまだ観てないわけでして、、

のぶくん おっはー 貫禄のしこ中やねえ(・д・)ノさすがオナゾーさんだよう

⏰:17/01/26 09:28 📱:SOV33 🆔:skXDNgb6


#840 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
前半の30分位しかみてないから後半は知らんべ(´・c_・`)

⏰:17/01/26 15:18 📱:KYY21 🆔:/YWbecOw


#841 [菜っち]
ヘイホー!

⏰:17/01/26 16:28 📱:iPhone 🆔:KQYRQt6k


#842 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん筆頭に皆さん、お疲れ様です。

ほして僕は部屋で発泡酒、呑みながら三代目ジェイソの冬物語、聞いてるよ…

⏰:17/01/26 18:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#843 [吉岡まそっち]
はお そのようにおっしゃられますが!(´・c_・`)

菜っ葉 (っ'ヮ'c)パコッチイイイイイイ

のぶくん さすが村一番のザイル系男子やがなあ(・д・)ノ

⏰:17/01/26 19:10 📱:SOV33 🆔:skXDNgb6


#844 [吉岡まそっち]
はらへたずら

⏰:17/01/26 19:11 📱:SOV33 🆔:skXDNgb6


#845 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
スマホのセキュリティの無料アプリでオススメないかね?(´・c_・`)

⏰:17/01/26 19:29 📱:KYY21 🆔:/YWbecOw


#846 [ちょめXXX]
みた?笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/26 22:34 📱:SO-04G 🆔:xaRfxODs


#847 [吉岡まそっち]
はお まさか虚偽広告にまた惑わされてるとでも言うのかね(´・c_・`)私はウイルスバスター入れてるだけですが、、

ちょめ 視聴なうやで(笑)ちょめはみたかお(´・c_・`)

⏰:17/01/26 23:12 📱:SOV33 🆔:skXDNgb6


#848 [◆TERA/iOMCE]
今月は29日19時〜2月1日4時59分の間に垢つくるべし
あとリゼロはもうええと思うよ、うん

⏰:17/01/26 23:32 📱:PC 🆔:uMC72z2w


#849 [ちょめXXX]
みたよ笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/26 23:54 📱:SO-04G 🆔:xaRfxODs


#850 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
おはよう(・o・)ノ

昨日、友達に誘われて呑みにいっちゃったよう。
なんか知らんけど、お財布、空っぽやわぁ〜(>_<)

⏰:17/01/27 10:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#851 [吉岡まそっち]
てらちゃん なる!とりあえず垢つくってみる( ゜ρ゜ )ありがとん

ちょめ どやった?(´・c_・`)おもろいのもあったけど小峠のとか過去のばっかでおれてきに今回はいまいち(笑)

のぶくん あいっかわらず、ど平日から貴族やねえ(・д・)ノうらやましいよう

⏰:17/01/27 16:08 📱:SOV33 🆔:2jc6o8FA


#852 [吉岡まそっち]
いろいろあたまいたいことばっかやで

⏰:17/01/27 16:09 📱:SOV33 🆔:2jc6o8FA


#853 [ちょめXXX]
いまいちやわ
ランキングのやつも見たことあるのばっかやったし(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/27 19:32 📱:SO-04G 🆔:obbq8n8o


#854 [吉岡まそっち]
ちょめ まじそれな(笑)今回のネタ切れ感はえぐかた(´・c_・`)

⏰:17/01/27 23:25 📱:SOV33 🆔:2jc6o8FA


#855 [吉岡まそっち]
まじみかんちゃんのVちょんて感じやたわ

⏰:17/01/27 23:28 📱:SOV33 🆔:2jc6o8FA


#856 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、おはようです\(^-^)/

なんか、まそさん、Vチョンはやらしたいみたいですね(゜∇゜)

⏰:17/01/28 09:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#857 [吉岡まそっち]
のぶくん おっはあ(・д・)ノ語感てきにパンチきいてるからつこてるだけだよう 流行ったらびっくりするわ(笑)

⏰:17/01/28 10:40 📱:SOV33 🆔:L.lgyzV2


#858 [吉岡まそっち]
副業れっつらごー

⏰:17/01/28 10:40 📱:SOV33 🆔:L.lgyzV2


#859 [吉岡まそっち]
強烈☆猛烈☆ ダイナミック!レッツゴー!ゴー!大パニック

⏰:17/01/28 10:43 📱:SOV33 🆔:L.lgyzV2


#860 [吉岡まそっち]
身ノ程知らずには後悔とか限界とかないわけでして

⏰:17/01/28 10:46 📱:SOV33 🆔:L.lgyzV2


#861 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
五感的に語感で、パンチ&パンチで覇王さんと、流行らしてと言いたい所ですが、女人には、ごっつ引かれますよ。僕みたいに…(>_<)

⏰:17/01/28 12:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#862 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
ちょい今日ぬいくから、ダイナミックに、うお釣り行こうか迷ってますよ…

⏰:17/01/28 13:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#863 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
ぬいくちゃいました。ちょい ぬくい でしたm(_ _)m

⏰:17/01/28 13:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#864 [吉岡まそっち]
のぶくん せやけど覇王さんはのぶくんの元相方やがなあ(・д・)ノ伝説のダブルしこしこ再結成してほしいよう

⏰:17/01/28 17:55 📱:SOV33 🆔:L.lgyzV2


#865 [吉岡まそっち]
たしかに今日はちょっとぬくかたよう

⏰:17/01/28 17:56 📱:SOV33 🆔:L.lgyzV2


#866 [菜っち]
温かったな

⏰:17/01/28 21:15 📱:iPhone 🆔:uMyuxwv6


#867 [ちょめXXX]
次来週の土曜日にひかりTVで
ほんとにあった呪いのビデオ最新やるから楽しみやわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/28 21:41 📱:SO-04G 🆔:7NLnpjIU


#868 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
うーん(´・c_・`)

⏰:17/01/29 01:19 📱:KYY21 🆔:V8nbKZyY


#869 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
まそさん、おはよう\(^-^)/

覇王さんは、ちゃう思いますねんけど、昼近くから痴女もんDVDで、また こいてしまい、すいませーんm(_ _)m
でも僕なりに気を使いながら、こきましたよ(・o・)ノ

⏰:17/01/29 11:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#870 [吉岡まそっち]
菜っ葉 んだんだ 本日も九州はぬくいのかい( ゜ρ゜ )

ちょめ ずっこいにゃー(´・c_・`)有能すぎるやんヒカリTV

はお 再結成に悩んでいるんだね(´・c_・`)ですがしこさまは今となっては脳内アイドル虹丸組のプロデュースにお忙しい身 もう昔とは違うんだね?

のぶくん いったいのぶくんの精巣はどないなっとんねん 稼働がはんぱやないがなあ(・д・)ノTOYOTAもびっくりな生産率やがなあ

⏰:17/01/29 13:51 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#871 [吉岡まそっち]
副業で手首ぐねって悶絶なう

⏰:17/01/29 13:51 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#872 [吉岡まそっち]
悶絶しながら返レスをこなすこのプロ意識

⏰:17/01/29 13:52 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#873 [吉岡まそっち]
うたぱこのプロ名乗り出したら人間いよいよですよ

⏰:17/01/29 13:56 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#874 [吉岡まそっち]
近くにおしゃんなピッツァ屋さんあったのでちょっとぶらりぶらんちしちゃうわけでして

⏰:17/01/29 13:58 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#875 [吉岡まそっち]
きいとんかP(´・c_・`)

⏰:17/01/29 13:59 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#876 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
そこはラーメンやろ?(´・c_・`)

⏰:17/01/29 14:44 📱:KYY21 🆔:V8nbKZyY


#877 [吉岡まそっち]
はお ですがP!(´・c_・`)私にもたまにはおしゃんてぃーで悩ましげな昼下がりが必要なわけでして

⏰:17/01/29 14:53 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#878 [吉岡まそっち]
私にだってSNS上にアバンギャルドでメガロポリスでメトロポリタンな昼下がりを華麗に演出してみてくたくなる日もございまして(´・c_・`)

⏰:17/01/29 14:55 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#879 [吉岡まそっち]
エキゾチックな眼差しにプリマドンナ夢中なのっっさ

⏰:17/01/29 14:57 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#880 [吉岡まそっち]
マーマレードな恋だからフェミニストのままじゃいられない

⏰:17/01/29 14:58 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#881 [吉岡まそっち]
わかるよね?

⏰:17/01/29 14:58 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#882 [吉岡まそっち]
レインマンのぶりんぐばっくざさまーを聴きながら環状線をセクシーに爆走中

⏰:17/01/29 16:07 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#883 [吉岡まそっち]
このビルドからドロップまでの流れがたまらんぶぁい

⏰:17/01/29 16:10 📱:SOV33 🆔:V7K1Ah6.


#884 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
あーはん?(´・c_・`)

⏰:17/01/29 16:29 📱:KYY21 🆔:V8nbKZyY


#885 [ちょめXXX]
違う仕事をしようかと考え中(╯⊙ ω ⊙╰ )
ちょっと今日研修受けてきた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/01/29 23:39 📱:SO-04G 🆔:d/ph7muI


#886 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
信長コンツェルツ見ててけど、ifもし 僕が三郎やったら貴長が、勝手に、さつきちゃん思いながら見てしまい、すいませーんm(_ _)m

⏰:17/01/30 08:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#887 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
この画像めて…

jpg 12KB
⏰:17/01/30 08:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#888 [匿名@]
888

⏰:17/01/30 16:58 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#889 [塩谷]
春節でシナ人わいとる

⏰:17/01/30 19:17 📱:iPhone 🆔:21i3Lh.I


#890 [匿名@]
ちょりーすうう

⏰:17/01/31 17:42 📱:SO-02H 🆔:pMi85Gls


#891 [◆TERA/iOMCE]
明日よりキャンペーン開催、1日1回ガチャ無料等
至急登録及びチュートリアル完了されたし

⏰:17/01/31 21:06 📱:PC 🆔:Zaq4g3TE


#892 [まるちゃん!赤い狐より緑のたぬき派]
油カスを鍋の残りスープで油カスまるごと炊いて油カス丼ひたったけど、ごっつジューシーで、ものごっつ 旨かったよう↑(⌒〜⌒)
\(^-^)/
ほいで、寝るよう(-.-)zzZ

⏰:17/02/01 21:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#893 [吉岡まそっち]
はお ひめたんが休業して落ち込んでいるんだね?(´・c_・`)そうなんだね?

ちょめ まじか(笑)目まぐるしく状況が変化するね(´・c_・`)のぶくんも見習ってほしいものです

のぶくん おいどん(・д・)ノ信長協奏曲のレスすんませんけどなんにも理解できひんかたよう(笑)

匿名 キリ番あざ!!

塩谷 チャイニーズとみせかけて台湾人のパタンもあるからあんまいじめたあかんで( ゜ρ゜ )

匿名 だれじゃだれじゃ(笑)その機種はにっしゃんかお( ゜ρ゜ )

てらちゃん やばいやん今日やんそれって!最近忙しくてにっちもさっちもびっちでおま 垢つくっておきま!(`・ω・´)キリッ

⏰:17/02/02 12:21 📱:SOV33 🆔:CrX0rmJM


#894 [吉岡まそっち]
将軍もはよ気づいてほしいよね メタ太郎ちゃんにはおれという男が必要だということにさ

⏰:17/02/02 12:22 📱:SOV33 🆔:CrX0rmJM


#895 [吉岡まそっち]
わんぱくでもいいわけでして たくましく育ってほしいわけだして

⏰:17/02/02 12:23 📱:SOV33 🆔:CrX0rmJM


#896 [吉岡まそっち]
台湾はタイワンなわけでして 中華民国なわけでして チャイニーズタイペイではないわけでして

⏰:17/02/02 12:25 📱:SOV33 🆔:CrX0rmJM


#897 [油カス、丸ごとスープで炊いて食べる派]
まそさん信長協奏曲(映画版)、前に地上派でやってたの見てなかったんやね。
信長と そっくりな影武者が三郎が信長なった話やねんけど、信長と三郎の2役やったんがオグシュンやねんけど、オグシュンから三郎って言われる気がするねんけど、勘違い これまた すいませんm(_ _)m

⏰:17/02/02 15:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#898 [匿名@]
うん✨

⏰:17/02/02 20:08 📱:SC-05G 🆔:ecOme0iw


#899 [油カス、丸ごとスープで炊いて食べる派]
まそさん、こんばんは(^0ー)
近くのパチンコいって3100円、勝ったよう\(^-^)/
ほいで、たこ焼き屋さんで、たこ焼き こうて いつも あんばい喋って頂く たこ焼き屋さんの大将に勝ったんやったら俺に2万くれやなアカン言われましたわぁ。そんな冗談、言われ言いもっての たこ焼きは極上に旨かったよ(⌒〜⌒)

ほして発泡酒、呑むか呑ままいか考え中で、ございます…

⏰:17/02/03 17:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#900 [油カス、丸ごとスープで炊いて食べる派]
ラウンジいたた(・o・)ノ
ほして、寝るね(-.-)zzZ

⏰:17/02/04 02:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#901 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/02/04 18:44 📱:KYY21 🆔:m14cKUqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194