ダイスキだったらダイジョウブ!
最新 最初 🆕
#904 [油カス、丸ごとスープで炊いて食べる派]
まそさん、また、お邪魔します(^0ー)

もう晩飯、とんこつスープで油カスまるごと2つ炊いて白飯の上にドッカーンして、食うて寝るつもりだよ(⌒〜⌒)

jpg 23KB
⏰:17/02/05 16:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#905 [油カス、丸ごとスープで炊いて食べる派]
俺的やけど、めちゃくちゃ旨かったよう(⌒〜⌒)
(-.-)zzZ

⏰:17/02/05 16:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#906 [塩谷]
本日歌箱投稿者

夜7時半現在3名

⏰:17/02/06 19:41 📱:iPhone 🆔:TuSpuXNg


#907 [吉岡まそっち]
はお ハートブレイクなんだね?(´・c_・`)ひめたんロスなんだね?

ちょめ ややこしそやな研修とか(笑)ふぁいとだよ!(´・c_・`)

のぶくん ザ・男の料理って感じやねえ(・д・)ノおいっそー(実はそうでも)

塩谷 まじか(笑)ひどい過疎でんな( ゜ρ゜ )

⏰:17/02/08 14:38 📱:SOV33 🆔:g9auPOhQ


#908 [吉岡まそっち]
えのしーまがみーえーてきたーなうてきな

jpg 124KB
⏰:17/02/08 14:40 📱:SOV33 🆔:g9auPOhQ


#909 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
京都にラーメン二郎が出来るらしいのだがジロリアンのマソは当然食いに行くんだろうね?(´・c_・`)

⏰:17/02/08 17:26 📱:KYY21 🆔:FE5L37Us


#910 [油カス、丸ごとスープで炊いて食べる派]
まそさん、こんばんは\(^-^)/
まそさん、きゃーへんかったから、まそさんのトピはいんの気〜使ったよ。
油もん、ごっつ好きな人には、油かす丼は、牛丼、カツ丼、親子丼なんか、相手にならへんよう(・o・)ノ

⏰:17/02/08 19:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#911 [ちょめXXX]
大変やけど楽しいわ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:17/02/08 23:14 📱:SO-04G 🆔:56ImkLgc


#912 [吉岡まそっち]
はお なんですって!(´・c_・`)それは確かな情報なのかね!

のぶくん 気を使わせてしもて誠に恐縮なんだどぅー(・д・)ノせやけど油っこいの苦手なぼくには正味な話、ちょっとヘビーすぎまんがなあ

ちょめ 新しい仕事なになのー 仕事が楽しいてそれさいっこーじゃなあい(´・c_・`)

⏰:17/02/09 21:41 📱:SOV33 🆔:Oeu3O7BA


#913 [吉岡まそっち]
だれがジロリアンやねんほんで(´・c_・`)

⏰:17/02/09 21:41 📱:SOV33 🆔:Oeu3O7BA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194