桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#217 [匿名@]
ありがとう、頑張って迫りくる老化と戦いますゞ(`')、
B'zの人のネタまだあるけど長文なるからやめときます(笑)

⏰:17/11/29 23:11 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#218 [匿名@]
ところでキャンプ場の拡大はできへんのかな?家具とかテントどんどん作らされるのに狭くない?

⏰:17/11/29 23:14 📱:SO-02H 🆔:fzx/Yg9s


#219 [吉岡まそっち]
B'zの人まだまだありそう(笑)長文打つのも疲れますからね(。-∀-)
そのうちアプデされるんちゃうかて噂なてたよ このままなんもなかたらさすがにね、、

⏰:17/11/30 08:24 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#220 [匿名@]
アプデされる前に飽きるかも…( ´△`)

⏰:17/11/30 09:34 📱:SO-02H 🆔:AmJO6aC2


#221 [吉岡まそっち]
その気持ちわからんでもない(笑)まっ運営に期待しましょ( *・ω・)ノ

⏰:17/11/30 18:51 📱:SOV33 🆔:A9pZ6yM.


#222 [匿名@]
普通レベルで解放とかちゃうの?常にテントの場所建設中になるからインテリアが定まらん

⏰:17/12/01 13:39 📱:SO-02H 🆔:rVvw9YOQ


#223 [吉岡まそっち]
これからそうなるとええねんけど(^。^;)そうそう(笑)常に建設中みたいな わかるわー

⏰:17/12/01 16:31 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#224 [吉岡まそっち]
クリスマスイベントのクラフトやってる?とりあえず期間限定やからそっち優先でやってるけどインテリアてきにクリスマス以外使い道ないみたいな(^。^;)

⏰:17/12/01 16:32 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


#225 [匿名@]
クリスマス一応やってるけどそんな限定のクラフトよりキャンプ場広くしてって感じ
まそまそ今レベルどのくらいなん?めっちゃいってそうやけど

⏰:17/12/01 19:46 📱:SO-02H 🆔:rVvw9YOQ


#226 [吉岡まそっち]
めっちゃいってそーとかなんか恥ずかしいねんけど(笑)今30くらいかな(^。^;)まあまあがっつりやってます(笑)

⏰:17/12/01 21:52 📱:SOV33 🆔:Ew/I8RsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194