桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#227 [匿名@]
どうぶつのご機嫌伺うのが面倒になって来たでまそまそ(笑)ほんで同じモノ2個クラフトしてるし(^_^;)

png 579KB
⏰:17/12/02 11:20 📱:SO-02H 🆔:xmUTE/TY


#228 [吉岡まそっち]
クラフト完全に集中力切れてますやん(笑)飽きたら放置すればいいだけさ( *・ω・)ノのんびりいきましょ

⏰:17/12/02 12:47 📱:SOV33 🆔:asB3FERg


#229 [匿名@]
昨日のアプデ何のアプデやったん、広くなるかと思って期待したのに〜〜〜

⏰:17/12/03 08:29 📱:SO-02H 🆔:Xx8MT.hM


#230 [吉岡まそっち]
わかる〜〜〜

⏰:17/12/03 14:07 📱:SOV33 🆔:JLNIDWTY


#231 [匿名@]
さむい〜〜〜

⏰:17/12/06 17:46 📱:SO-02H 🆔:nHz4Y23w


#232 [吉岡まそっち]
クリスタルイーターで龍人を発動してしまうくらいが腕が鈍ってました。。

⏰:17/12/06 20:33 📱:SOV33 🆔:915Gkby2


#233 [匿名@]
それあるある(笑)敵強くてわちゃわちゃなってる時たまにやってしまってあ"っ( ̄□||||てなる
今クリスマスイベントやってて石貯まりやすいで(^^)/

⏰:17/12/08 19:28 📱:SO-02H 🆔:WzJw3uME


#234 [吉岡まそっち]
ヒーラーの顔がみれないよね(笑)
クリスマスイベ始まったんや\(^o^)/いっちょ石貯めたりまっかー

⏰:17/12/08 20:42 📱:SOV33 🆔:Cvlm.sUU


#235 [匿名@]
私もう4連続ぐらい10連ガチャ惨敗…最初が調子良すぎたのか☆4絶対1個入ってたから今は分解用にガチャ引いてるみたいになってる(-_-)ほんでイベばっか行ってるからレベル全然上がらんし。まそまそ時間合えばお遊びで共闘しよ(*^3^)/〜☆

⏰:17/12/09 07:55 📱:SO-02H 🆔:d/IDjkYo


#236 [匿名@]
石貯まるのクリスマスイベじゃなくて古の襲来の方やった

⏰:17/12/09 08:13 📱:SO-02H 🆔:d/IDjkYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194