桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#240 [匿名@]
イエローバーチ欲しい時に限ってこんなん釣れたりする(T∇T)

jpg 180KB
⏰:17/12/10 08:50 📱:SO-02H 🆔:AAHVRmVA


#241 [吉岡まそっち]
古ありがとー 掲示板とかそんなシステム全然知らんかたΣ(゜Д゜)ちょっとやってみたけどたしかに石稼げますね また今夜にでも挑戦しますわ おおきに!ほんでタイミングはいつもぐだぐだなるよね(笑)飛んでもなかなか会えない、、
錦鯉ですやあん わいも釣りたあい

⏰:17/12/10 16:55 📱:SOV33 🆔:YxJR5CdU


#242 [匿名@]
基本5jobsにしてるから飛んでこれないと思う( ´△`)もしタイミングよくinしてたらチャットで声かけてくれたら幸いです

⏰:17/12/10 17:41 📱:SO-02H 🆔:AAHVRmVA


#243 [匿名@]
私マグロ釣りたい

⏰:17/12/10 17:52 📱:SO-02H 🆔:AAHVRmVA


#244 [吉岡まそっち]
5jobかあ(T_T)てか、あれってどうやって自発するんやろ lv1からやりたいけど無いから自分で集うしかないかなてきな、、けーおつです!その際はお声を掛けさせていただきまっす

⏰:17/12/10 20:14 📱:SOV33 🆔:YxJR5CdU


#245 [吉岡まそっち]
どうもさっきは(笑)きりちゃん更に強くなっててかっこよかた(`・ω・´)b
あ、自発のやり方分かりました お騒がせしました

⏰:17/12/11 00:35 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#246 [匿名@]
強さまそまそと大差ないやん(^^)それよりまそまそが全く後列に移動せず終始前列で攻撃受けてるのが男前すぎた(笑)きっとリアルも前に立って守ってくれるタイプなんやろうなと。もしタイミングが合えば共闘じゃなくて結婚して下さい\(^o^)/笑

⏰:17/12/11 06:18 📱:SO-02H 🆔:kSXLz/vQ


#247 [吉岡まそっち]
男前とかちゃうでしょあれは(笑)後ろに下がりたいけどやり方が分からないやつですwむしろうっとうしいでしょ 何回生き返さなあかんねんてゆう(笑)
きりちゃんも歌箱こーへんなって久々戻ってきたら結婚してたっていう衝撃覚えてるけど結婚してください( TДT)

⏰:17/12/11 11:41 📱:SOV33 🆔:VNAJRoFk


#248 [匿名@]
え、まさかの下がり方わからん系やったのか(笑)△←が後ろ向きの表示やつやで(^^)/ほんでまそまそ結婚願望ないやん!笑

こーゆーやつ [jpg/16KB]
⏰:17/12/11 12:05 📱:SO-02H 🆔:kSXLz/vQ


#249 [匿名@]
周辺で表示されるフレンドの人おるやん?あれである聖導士さんの一言に前に突っ込むだけのバカの蘇生はせん。て書かれてるの見た時のショックと戦闘中に説教くらったトラウマで今はやたら下がるようになりました(笑)聖さん怖い、、

⏰:17/12/11 12:12 📱:SO-02H 🆔:kSXLz/vQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194