桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#276 [吉岡まそっち]
吉岡流は宮本武蔵一人にぶっ潰された京都の名門とか(諸説あり)るろ剣なつかし!作者まじ子供たちの夢ぶち壊しよねー 変態は悪ですよまじ( TДT)ありがとー!なるほどね!補助にバフ効果とかは関係ないよね 装備してるだけでクリティカル率アップみたいな それやたら単純に火力が上がるようなやつを補助装備しといた方がいいってことよね

⏰:17/12/14 18:59 📱:SOV33 🆔:23q1Q.92


#277 [吉岡まそっち]
長文さーせん、、

⏰:17/12/14 19:04 📱:SOV33 🆔:23q1Q.92


#278 [匿名@]
私がちょっとまそまその事変態やと思ってるてことは内緒にしといた方がいいかな(゜ー゜)
あ、補助のスキルか勘違いした。スキルは関係ないかも攻撃力とかHPは少し繁栄されるかと

⏰:17/12/14 22:02 📱:SO-02H 🆔:4qcFcTRY


#279 [吉岡まそっち]
ところがどっこいきりちゃんのが変態てパタンやたら胸が熱くなります(笑)補助のスキルとかあの辺ややこしよね ぐぐても分かりやすく書いてないし とりあえず立ち回りが下手やから戦闘力重視の方向性でいかせてもらいまっす( TДT)

⏰:17/12/15 22:33 📱:SOV33 🆔:386HhFDI


#280 [匿名@]
変態かどうか機会があれば確めて( ^∀^)てゆかSA全滅率めっちゃ高いんですけどぉおおお

⏰:17/12/16 10:39 📱:SO-02H 🆔:BAzGuhAg


#281 [吉岡まそっち]
その機会てやつはどこでドロップできるんですか なんのミッションですか おせーてください!( TДT)
やばいよねSA!!もう諦めて古の琥珀の牙集めとアスピドロケン?の魂集めを集中的にやろかなと +防具を限界突破させたいてきな、、

⏰:17/12/16 12:28 📱:SOV33 🆔:5KzNtYV2


#282 [吉岡まそっち]
アスピドケロンでした、、惜しかた、、

⏰:17/12/16 12:39 📱:SOV33 🆔:5KzNtYV2


#283 [匿名@]
たぶん歌箱近畿板でドロップするかと(笑)私もsaは無視してとりあえず牙集めてるけど夜は眠くてすぐ寝落ちしてる、、放置のキャンプ場にもそろそろ顔出さないと、、

⏰:17/12/18 14:16 📱:SO-02H 🆔:JG4a4jjU


#284 [吉岡まそっち]
難易度高そうそのクエスト(笑)
牙の頑張りましょp(^-^)qでもお身体をいたわってください 睡眠第一です
さっきみたらきりちゃん5日くらいログインしてなかた(笑)おれも3日ぶりくらいやたけどガーデニングできるようなっててびっくらこいたっす

⏰:17/12/18 17:11 📱:SOV33 🆔:PAz20KmQ


#285 [吉岡まそっち]
今フリーでやったら別の剣術士が22万とか出してて焦ったなう どうやったらあんなことできるのかしら、、

⏰:17/12/18 18:08 📱:SOV33 🆔:PAz20KmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194