桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#286 [吉岡まそっち]
ガチ勢はやっぱ属性とか固めるとか言ってます、、そんな固めれるほど武器持ってないよね( TДT)

jpg 129KB
⏰:17/12/19 00:17 📱:SOV33 🆔:fasmKnbY


#287 [匿名@]
火力アップの秘訣がちょーど見えない!笑

⏰:17/12/19 07:45 📱:SO-02H 🆔:4rXx5aZ.


#288 [匿名@]
私的にランクもだいぶ関係してくるんかなと思ってたんやけど

⏰:17/12/19 07:47 📱:SO-02H 🆔:4rXx5aZ.


#289 [吉岡まそっち]
開くのだるいやろからファイルちっさして貼ってまんねん 画像荒くてすんまへん(T_T)会話がぐだぐたなってて『↑』を見ろって言われたよ(笑)ランクかあ たしかにランク低い人と共闘するとえらい目に合うよね それが聖さんやたらもうにっちもさっちもいかんよね、、

⏰:17/12/19 12:00 📱:SOV33 🆔:fasmKnbY


#290 [匿名@]
ガチャがその後も相変わらずボロボロやから属性揃えるとかいつになることやら、(T-T)まそまそ着実に強くなってますやん!私とりあえず装備見直したんやけどなぜか攻撃力下がったてゆうね、地道に頑張りまーす

⏰:17/12/19 18:13 📱:SO-02H 🆔:4rXx5aZ.


#291 [匿名@]
ちなみにその22万出る人はランクどのくらいなん?

⏰:17/12/19 19:15 📱:SO-02H 🆔:4rXx5aZ.


#292 [吉岡まそっち]
数値と実際の強さは比例しないて事ではないでしょうか ホーリーバスターとか当たり武器持ってるけど数値下がるから装備してないです(笑)やっぱ立ち回りと数値下がってもバブデバフを意識した武器の配置とかが大事なゲームなのかなと、、ですのできりちゃんの強さは数字じゃないと結論に至りました その人ランクてきには80とか90やた気がする(^。^;)

⏰:17/12/19 19:35 📱:SOV33 🆔:fasmKnbY


#293 [匿名@]
装備ごちゃごちゃいじってたらワケわからんくなった(T-T)物攻重視の装備したらHPめっちゃ下がるしHP重視したら1万超えにはなるけど戦闘力めっちゃ下がるしどないしたらええのん(T-T)

⏰:17/12/20 00:30 📱:SO-02H 🆔:TF0gSsD6


#294 [吉岡まそっち]
わかります(T_T)もうなにが正解なんかわっけわからんなるよね、、

⏰:17/12/20 08:46 📱:SOV33 🆔:b5DcO1YM


#295 [匿名@]
ちなみにまそまそまだ後退なしのイケイケ装備?

⏰:17/12/20 13:15 📱:SO-02H 🆔:TF0gSsD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194