桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#336 [匿名@]
こんな廃れた掲示板へようこそ

⏰:17/12/25 18:26 📱:SO-02H 🆔:KftY6XSI


#337 [匿名@]
大晦日雨やで令子さん

⏰:17/12/25 18:58 📱:iPhone 🆔:mSPVMQOM


#338 [匿名@]
わわ!くれちゃんやん(笑)久しぶりすぎ元気?

⏰:17/12/25 20:58 📱:SO-02H 🆔:KftY6XSI


#339 [匿名@]
MerryX'mas

⏰:17/12/25 23:23 📱:iPhone 🆔:UM8jekvE


#340 [匿名@]
誰かわからんけどメリークリスマス

⏰:17/12/25 23:35 📱:SO-02H 🆔:KftY6XSI


#341 [匿名@]
寒波ですね。

⏰:17/12/25 23:48 📱:iPhone 🆔:UM8jekvE


#342 [匿名@]
寒いから引きこもりやでおはよう

⏰:17/12/26 07:28 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#343 [吉岡まそっち]
過ぎてるけどメリクリでおま\(^o^)/オッケーどす!ジョパリのエキスパートいくとき教えてちょ タイミング合えば微力ながらわいも加勢させていただきま 盾を持ってない盾さんやけど少しは削ってみせます(笑)

⏰:17/12/26 09:24 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#344 [匿名@]
ジョバリ1はとりあえず行けたけどその次から共闘全然おらんからキツい…(T-T)聖さんおらんと無理やと思うけどまそまそよろしく(^^)b

⏰:17/12/26 10:11 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#345 [吉岡まそっち]
ジョバリですよね(笑)ジョパリてなに(T_T)試しに今、おれも1人でやてみた!けど無理〜全然無理〜 聖さんおらんことにはどないもならへんかもしれへんすわ 装備みてみていけそうやたらわいが一時的に聖さんになってみますわ、、

⏰:17/12/26 10:34 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194