桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#346 [吉岡まそっち]
わろたメイス星2の1本しか持ってなかた 最初の頃、なんも考えんと分解しまくったおかげで下手したら必須武器までいってたかも思うと悔やまれます(T_T)

jpg 87KB
⏰:17/12/26 10:42 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#347 [匿名@]
周りの雑魚はほっといたら勝手に死んでくからいいねんけど最後あのボスが回復とかするからこっち一人やと回復が全くおっつかない(>_<)

⏰:17/12/26 11:03 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#348 [匿名@]
え、なにそれ(笑)私の方がまだ揃ってるぽいで

⏰:17/12/26 11:04 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#349 [匿名@]
わいが一時的に聖さんになってみますわ←めっちゃ期待したのに(笑)

⏰:17/12/26 11:04 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#350 [匿名@]
ミトラスフィア始めたばっかです!
楽しいです(・∀・)

⏰:17/12/26 11:26 📱:iPhone 🆔:7vL2Jf52


#351 [匿名@]
メイス見てきたけど残念ながら必須武器の蘇生がない、、

jpg 231KB
⏰:17/12/26 11:28 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#352 [吉岡まそっち]
めんぼくねっす(T_T)ほんでジョバリやけどまだそのクエスト行けてないんです さっきやったのはきりちゃんがクリアしたとこかと 龍人すら発動できんかたどす

⏰:17/12/26 11:29 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#353 [吉岡まそっち]
うわっすげえΣ(゜Д゜)必須なかたらきついかなやっぱ、、

⏰:17/12/26 11:30 📱:SOV33 🆔:hUAS9NkA


#354 [匿名@]
匿名さん私も初心者みたいなもんです、よろしく

⏰:17/12/26 11:33 📱:SO-02H 🆔:yJGanKDU


#355 [匿名@]
宜しくお願いします。(・∀・)

⏰:17/12/26 11:34 📱:iPhone 🆔:7vL2Jf52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194