桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#413 [匿名@]
全然知らないです(・∀・)w
寝付けないんです。

⏰:17/12/27 01:06 📱:iPhone 🆔:QBnbvy4c


#414 [匿名@]
レジェンドとかゆうから☆4とかゆうてる私より全然詳しいんか思ったやん(笑)
じゃあ寝れるまで4ー7ね(・∀・)ノて、明日仕事なら早く寝たほうが良いよ

⏰:17/12/27 01:13 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#415 [匿名@]
レジェンドって書いてたw
寝るまでやっとこかなー
寝ないとあかんねんけどね(・∀・)

⏰:17/12/27 01:14 📱:iPhone 🆔:QBnbvy4c


#416 [匿名@]
寝ないとあかんのなら寝ましょ(笑)
私も明日早いのでそろそろ寝ますよ

⏰:17/12/27 01:19 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#417 [匿名@]
うん!
お先に寝てください(・∀・)

⏰:17/12/27 01:24 📱:iPhone 🆔:QBnbvy4c


#418 [匿名@]
はーい、おやすみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

⏰:17/12/27 01:28 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#419 [匿名@]
眠い寒い

⏰:17/12/27 06:29 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#420 [吉岡まそっち]
前線で1歩も退かずに戦うのが男やろて思てたけど俯瞰で見たらあたまわるそうなだけに見えて急に恥ずかしなた(笑)今のゲリラとか強いから蘇生ばっかさせてる(。-∀-)ハズレ剣士とか思われてるよ絶対w

⏰:17/12/27 10:37 📱:SOV33 🆔:IJBJdB2c


#421 [匿名@]
まそまそおはよう(・∀・)
地雷剣士とゆう言葉が存在するらしいで(笑)てゆか狐のお面てどこでドロップするんやろ?まつりイベは全部コンプしたんやけどお面出なかった

⏰:17/12/27 10:41 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#422 [匿名@]
犬のお面は、検索のアイテム交換で
ポチ袋と交換みたいです(O_O)

⏰:17/12/27 16:30 📱:iPhone 🆔:QBnbvy4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194