桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#423 [匿名@]
これ?

[jpeg/432KB]
⏰:17/12/27 16:34 📱:iPhone 🆔:QBnbvy4c


#424 [吉岡まそっち]
おはよん(・∇・)て、もうこんな時間ですが、、やぱ皆さん地雷踏んだ気分になるんかな(笑)お面の存在すら知らんかたす もう匿名さんのがおれより全然詳しいす このスレ大変勉強になります(笑)

⏰:17/12/27 17:50 📱:SOV33 🆔:IJBJdB2c


#425 [匿名@]
それそれー!狐か思ったら犬やったんやありがとう(・∀・)ほんでそのアバター匿名さんなん?


まそまそガチ勢のみなさんは装備も見てるらしく装備だけで地雷剣士ゆわれてる人おったよ、、怖い

⏰:17/12/27 18:59 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#426 [匿名@]
てゆか犬のお面見た目で装備できんくない?匿名さんどやって装備したん

⏰:17/12/27 19:18 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#427 [匿名@]
これはアバターです( ´∀`)
アバターってところで頭を
変えたらいけました!

⏰:17/12/27 19:34 📱:iPhone 🆔:QBnbvy4c


#428 [匿名@]
アバターとこにお面が出てなくてログインやり直したら装備できました、お騒がせしましたァ

⏰:17/12/27 19:51 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#429 [匿名@]
寒いなしかし

⏰:17/12/27 20:16 📱:iPhone 🆔:LxHeNqUg


#430 [匿名@]
iPhone匿名ばっかややこしわ
寒いの前に誰なんもう

⏰:17/12/27 20:19 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


#431 [匿名@]
令子さんやでしかし

⏰:17/12/27 20:27 📱:iPhone 🆔:LxHeNqUg


#432 [匿名@]
くれちゃんか(笑)寒すぎるわ
もう休みなん?

⏰:17/12/27 20:29 📱:SO-02H 🆔:X8Ri5AYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194