桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#807 [匿名@]
希望なだけやから好きなのやってね
当時エリちゃん最強やった気が(笑)

⏰:18/01/08 22:20 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#808 [匿名@]
まそまそ極上ゆうたで?ドロップせんと思って何でもゆうてくれるやん(笑)
とくおどの職業でもできるらしいから大いに期待

⏰:18/01/08 22:25 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#809 [とくお]
まそまそさん
ベルリン?なに?
いつか共闘しましょー

⏰:18/01/08 23:14 📱:iPhone 🆔:DRfg2p0Q


#810 [吉岡まそっち]
ヤジロベーみたいなもんがすんません(笑)だってドロップの仕方がワカラナイ( TДT)ほんでとくおくんの凡用性よ!ベルリンの赤い雨はグループ名ですw一緒にやりましょー
ところできりちゃん、プラス防具て一度もろたの分解してもたら、もう手に入らんのでっか ワールンガンの魂だけは余ってるねんけど肝心の防具が、、ぐぐてもドロップ情報にはプラス防具は記載されてなくて

⏰:18/01/08 23:30 📱:SOV33 🆔:UFMi1TRA


#811 [匿名@]
まそまそはロールキャベツやからなぁ(笑)プラス防具はたぶんなくしたらもうダメちゃうかな〜今のところ。今後救済策とか出れば良いけど(^o^;)てかすぐロックかけな

⏰:18/01/08 23:45 📱:SO-02H 🆔:jsf1OmjM


#812 [匿名@]
トレーネ単発☆4キター‼と思ったら盾でした泣きたい

⏰:18/01/09 00:08 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#813 [とくお]
単発回す気にならんw

⏰:18/01/09 00:20 📱:iPhone 🆔:vhNyUhjw


#814 [とくお]
1個でまわせるやつか

⏰:18/01/09 00:22 📱:iPhone 🆔:vhNyUhjw


#815 [吉岡まそっち]
草食系の皮を被った総書記系ですん(๑-﹏-๑)
にゃる!やぱそうかあ、、やらかしたなあ プラスやから最初からロックしてあってんけど、わざわざ外して分解しちったす(笑)またすぐ手に入るやろ思とたですよ

⏰:18/01/09 00:44 📱:SOV33 🆔:ROp3iVso


#816 [匿名@]
とくおそうそうそれそれー


まそまそ総書記系がいまいちわからんけども(笑)
毎回プラス防具は大切にてゼノンやっけ?に注意されてるやん( ´△`)

⏰:18/01/09 01:16 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194