桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#817 [匿名@]
て、私もスキップして話なんか聞いてないけどね

jpg 180KB
⏰:18/01/09 01:19 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#818 [とくお]
分解の説明わろたw

⏰:18/01/09 01:21 📱:iPhone 🆔:vhNyUhjw


#819 [匿名@]
おはよう

⏰:18/01/09 07:25 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#820 [吉岡まそっち]
総書記系に深い意味はございません(笑)
一応、説明も読んでたんやけど、最初のころむっちゃテキトーにやってて(笑)でも救済措置というか低確率でドロップはできるぽいす 本間かどうかわからんけど(;´∀`)

⏰:18/01/09 11:00 📱:SOV33 🆔:ROp3iVso


#821 [匿名@]
超低確率でドロップするかもって感じなんかな。ワールンガンて何属性ドロップするんやっけ?スキルが魔法やったりするやつもあるから特に今必要ない武具もあるけど属性も考えてたら強化の優先順位わけわからんくなってくる、

⏰:18/01/09 11:33 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#822 [吉岡まそっち]
うん!昨日フォロワーの中でもいちばんのガチ勢に聞いたら教えてくれた(笑)水属性ちゃいます マーレなんちゃらてきな武具(゜ロ゜)ちなみにきりちゃん真珠とか何と交換してる?

⏰:18/01/09 12:40 📱:SOV33 🆔:ROp3iVso


#823 [匿名@]
ガチ勢がゆうなら間違いないね(笑)ワールンガン水やたね、今見てきたからゆおうと思ったらレスあった。私まだ3ちょっとと4残ってる〜
交換は武具で欲しいやつある時はそれに変えるけど基本緑シードかな、まそまそは?

⏰:18/01/09 12:54 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#824 [吉岡まそっち]
優しいガチ勢はなかなか有用です(笑)ほえー魂集めいい感じじゃないですかΣ(゜Д゜)やっぱ緑シードなるよね(笑)僕もです それを聞いて安心しました

⏰:18/01/09 13:24 📱:SOV33 🆔:ROp3iVso


#825 [匿名@]
私フレンドさんに話しかけた事ない(^o^;)防具は結構持ってるけど強化が間に合わない感じ

⏰:18/01/09 14:23 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#826 [匿名@]
ルームの端っこでポツーンとおる人何してるんやろ

⏰:18/01/09 16:15 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194