桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#829 [匿名@]
しっかり聖騎士作ったで( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:18/01/09 20:10 📱:iPhone 🆔:Ad5OYU/o


#830 [匿名@]
まそまそ歌箱はあかんやろ(笑)Twitterは?
スキル9まで上げたいけど私は他職業の☆4も一応分解せずに置いてるからなかなか石が集まらない…


ぴーちゃんやるやん\(^o^)/フレンドなる?笑

⏰:18/01/09 21:13 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#831 [匿名@]
あ、☆3も

⏰:18/01/09 21:20 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#832 [匿名@]
フレンドなってくりー

⏰:18/01/09 21:43 📱:iPhone 🆔:Ad5OYU/o


#833 [匿名@]
いいけど誰なんもう、くれちゃん?
iPhoneは匿名やめて欲しいわ

⏰:18/01/09 21:58 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#834 [ぴ]
ごめんぴーちゃんやで

⏰:18/01/09 22:06 📱:iPhone 🆔:Ad5OYU/o


#835 [吉岡まそっち]
3人くらい増えたら歌箱ごっつ過密に感じそう(笑)TwitterもDMとかやと二人でのやりとりになるし ぐるちゃてきなことしたいと考えたら歌箱の利便性はすごかったw
きりちゃんまじで転職いけそうやね わいはもう戻れないとこまできてもた(笑)今日から水属性10連やってるのできりちゃんも皆さん回し忘れなくでっす( *・ω・)ノ

⏰:18/01/09 23:10 📱:SOV33 🆔:ROp3iVso


#836 [匿名@]
ぴーちゃんID貼ってくれる?貼ろうか?


まそまそまぁ確かにそゆ意味では利便性はすごい(笑)転職できそうやけど盾とかイヤや…

⏰:18/01/09 23:17 📱:SO-02H 🆔:2HhzWfPA


#837 [ぴ]
100895267ℹdポイッ

⏰:18/01/09 23:27 📱:iPhone 🆔:Ad5OYU/o


#838 [吉岡まそっち]
たしかに盾さんはやってて楽しいのかなってのはある(笑)

⏰:18/01/09 23:47 📱:SOV33 🆔:ROp3iVso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194