桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#839 [匿名@]
ぴーちゃんありがとう!よろしく


まそまそ聞いて、水属性の10連も盾の☆4やってんけどぉぉお(-""-;)私のガチャ盾しか出ないんちゃうん!ほんでゼノン全然死なへんやん、しかも広島弁?やしワロタわ

見てこれ。立派な護術士になれそう [jpg/291KB]
⏰:18/01/10 00:51 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#840 [匿名@]
あ、スキルレベル9て勘違いしてた、石じゃなくて限界突破の方やんな(^o^;)メイン装備の武具は上げれるならあげてるよー。補助はステに反映されないみたい(たぶん)やから上げてない

⏰:18/01/10 08:02 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#841 [匿名@]
てゆか上げたいけどメインの同じ武具がない

⏰:18/01/10 08:14 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#842 [吉岡まそっち]
しかもゼノンめっちゃガッツみせるしね(笑)HP1でどんだけ耐えるねんてきな(;´∀`)
ほんですごいことなってますやん 転職したら優秀な盾さんになれそう(笑)
ごめんスキルはリミットて言えば良かったね ですよね 防具は9まで上げれても武器がきつい、、

⏰:18/01/10 11:51 📱:SOV33 🆔:Mi10LUYo


#843 [匿名@]
てゆかまそまそ戦闘力50000超えてるやーん(・∀・)

⏰:18/01/10 13:08 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#844 [匿名@]
補助の防具と装飾全部70?

⏰:18/01/10 14:52 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#845 [匿名@]
えべっさーん

⏰:18/01/10 17:27 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#846 [匿名@]
寒いすぎーる

⏰:18/01/10 17:28 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


#847 [吉岡まそっち]
おかげさまで50000突破しました(`・ω・´)ゞ50000超えたら古の襲来lv60までできるっすよ 昨日60やってみたけどソッコー全滅(笑)防具はほぼ70やけど装飾はまだまだこんなん

jpg 128KB
⏰:18/01/10 18:04 📱:SOV33 🆔:Mi10LUYo


#848 [匿名@]
古の60とか恐ろしい…(笑)
私防具も装飾もほぼ70やけど属性染めのせいか全然戦闘力上がらん。無課金属性染めやとなかなか50000はキツいね。て、なると属性無視して戦闘力高いのと属性染めなのと結局実戦で使えるのどっちなん??て。とりあえずタイミング合えば久々共闘してちょ\(^o^)/

⏰:18/01/10 19:48 📱:SO-02H 🆔:dt.VDcOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194