桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#937 [匿名]
俺、台殴ってるやつとか、下蹴ってるようなやつ見るとイライラして、帰れやっていうてまうわ。

⏰:18/01/20 22:03 📱:KYL22 🆔:sM3rctC.


#938 [匿名@]
負けまくってるゆうから10万くらい負けてるんか思ったやん。ほんで明日現場てどしたん(笑)ほんまに休みなしちゃうんまぁその日当もスロに消えるんやろうけどとにかくご完全に〜

⏰:18/01/21 02:01 📱:SO-02H 🆔:WfPmFGOM


#939 [匿名@]
ご安全ね(笑)

⏰:18/01/21 02:12 📱:SO-02H 🆔:WfPmFGOM


#940 [匿名]
先輩によばれて本町のカプセルホテルの電気の配線や。

ほんまに辞めなあかんわ、殺してくれ

⏰:18/01/21 10:20 📱:KYL22 🆔:AlJYAWKs


#941 [匿名@]
ご苦労さん。とりあえずまず目の前のやつ殺すわ待ってて

⏰:18/01/21 11:40 📱:SO-02H 🆔:WfPmFGOM


#942 [匿名]
目の前のやつも、無駄使いしてるんか(笑)
優しくしたって

⏰:18/01/21 12:43 📱:KYL22 🆔:AlJYAWKs


#943 [匿名@]
無駄遣いちゃうおたくのボスと同じや、

⏰:18/01/21 13:04 📱:SO-02H 🆔:WfPmFGOM


#944 [吉岡まそっち]
激辛マニア界隈では中本スカジャンは戦利品。否!勲章とでも言うべきでしょうか( TДT)コヤツデキル感がすごいのです ほんでなんぼママレードボーイでもウサ耳とか無理ですう、、それにぐぐたけどインスタ女子がぎょーさんいてそうなおこコワイ 王将いこうよ王将(^o-)にっ
キャラバンストーリーおもしろそやけどレビューみたらちょっとサーバーとか重そうよね ミトラスフィアくらいがちょうどいいわよね

⏰:18/01/21 15:38 📱:SOV33 🆔:TiWROY1A


#945 [匿名]
同じなら、殺してしまえ。嘘やけど

⏰:18/01/21 19:06 📱:KYL22 🆔:AlJYAWKs


#946 [匿名@]
まそまそ私も辛いもの好きやけど激辛とゆわれるものを食べたことないからちょっと体験してみたい、中本スカジャン ぐぐたけど…いらんかな(笑)ほんで王将のあとはスイーツね(画像参照)


ナオミちゃん殺意しかない。事故死に見せて殺す方法とか本気でググてるから。ちなみに良い方法ひとつ見つけたからまた話すわ

⏰:18/01/22 08:00 📱:SO-02H 🆔:vtDNpvuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194