桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#947 [匿名@]
貼り忘れた

スイーツスイーツゆうてるけど実は興味ないとか内緒 [jpg/92KB]
⏰:18/01/22 08:02 📱:SO-02H 🆔:vtDNpvuc


#948 [匿名]
王将食らいながら、ゆっくり聞かせてくれや。

⏰:18/01/22 08:25 📱:KYL22 🆔:9NiPaV76


#949 [匿名@]
えーよ、でも簡単やから注文した料理出てくる前に話終わるで

⏰:18/01/22 09:06 📱:SO-02H 🆔:vtDNpvuc


#950 [吉岡まそっち]
激辛いこー\(^o^)/いざkaraiiの向こう側へ 中本スカジャン落札価格の相場三〜四万くらいやから売る目的で欲しい(笑)ほんでスイーツそれどうやって食べていいのかわからへん(笑)ビッグマックばりにわからへん

⏰:18/01/22 13:49 📱:SOV33 🆔:SiurbGNY


#951 [匿名@]
どのくらいからが激辛かわからんけどその蒙古タンメンてのは辛いん?大阪にある?可愛いスイーツは見た目重視やから食べ方わからんよね(笑)インスタもやってないし全く興味ないですぅ、

⏰:18/01/22 14:08 📱:SO-02H 🆔:vtDNpvuc


#952 [匿名@]
ググたけど関西にはないみたいね、てゆか真っ赤やん(笑)

⏰:18/01/22 14:10 📱:SO-02H 🆔:vtDNpvuc


#953 [匿名@]
食べきれる気しないけど食べてみたい

⏰:18/01/22 14:11 📱:SO-02H 🆔:vtDNpvuc


#954 [匿名@]
メンテナンスなう、暇

⏰:18/01/22 14:13 📱:SO-02H 🆔:vtDNpvuc


#955 [吉岡まそっち]
ですね 残念ながら関西にはないです 多分東京だけ( TДT)カプ麺はちょい辛いくらいでした 店は激辛らしいです 中本行く人のことを変態て呼ぶんだって 超食べてみたぁい 連れてってくださぁい(笑)
あとめっちゃでっかいカラフルな綿菓子とかね おっきにぃてきには食べやすくて美味かったら何でもいいです

⏰:18/01/22 14:57 📱:SOV33 🆔:SiurbGNY


#956 [吉岡まそっち]
きりちゃんも激辛にはまってほしい こんな感じの人になってくれたら激辛マニアとして誇らしい

jpg 103KB
⏰:18/01/22 15:09 📱:SOV33 🆔:SiurbGNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194