桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#310 [吉岡まそっち]
まあまあミラクルでしょこれw

jpg 123KB
⏰:17/12/23 17:19 📱:SOV33 🆔:7DvTBaeY


#311 [匿名@]
ん?ごめん、画像どこ見たらいい?

⏰:17/12/23 21:31 📱:SO-02H 🆔:CJk.PHSA


#312 [匿名@]
ほんでガッツの機能てのは自分で発動させるわけではないのね?とりあえずその機能をまだ見たことも体験したこともないので全くの謎、

⏰:17/12/23 21:33 📱:SO-02H 🆔:CJk.PHSA


#313 [吉岡まそっち]
名前ね(^。^;)めっちゃかぶってるから転職したのかと思た(笑)自発ではないと思うよ なんかのイベントでおれも数回発動したくらい 今は全く発動しないし規則性がようわからんす

⏰:17/12/23 23:22 📱:SOV33 🆔:7DvTBaeY


#314 [匿名@]
わ、ほんまやめっちゃ見逃してた(笑)必死にまそまそ見てた。てか早くサブ作って遊ぶ余裕欲しい(^_^;)ガッツ謎やね…今日タイミング合えばどこかで共闘しましょ(笑)

⏰:17/12/24 09:13 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


#315 [匿名@]
ちょっと愚痴りますバフしない弓なんなん探索の21無駄に時間かかったやーん!

⏰:17/12/24 10:41 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


#316 [吉岡まそっち]
ガッツ機能ほんま意味わからんす(^。^;)そいえばメインが止まってるんで共闘してくれたら助かるっす(笑)あと腹立つのは勝手に二人とかで突っ込まれて即死パタンのやつ!発見者ボーナスどないしてくれんねんみたいな

⏰:17/12/24 11:31 📱:SOV33 🆔:mPg.NsWQ


#317 [匿名@]
あ〜それオートになってる人たまにやらかすよね(^_^;)
メインOK(・∀・)ノどこでしょう

⏰:17/12/24 13:32 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


#318 [吉岡まそっち]
あーオートやからか そゆことかあ( TДT)なるほど
今、グループで招待してみたんやけどきりちゃんログインしてなかた。。

⏰:17/12/24 15:23 📱:SOV33 🆔:mPg.NsWQ


#319 [匿名@]
キタサンブラック走るよ〜!!

⏰:17/12/24 15:25 📱:SO-02H 🆔:yQCJrUd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194