果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#946 [匿名@]
麺ハゲ〜

⏰:18/12/02 10:31 📱:PC 🆔:qS7M5/9I


#947 [匿名Z]
まそはん、そんだけ覇王さんと仲、睦まじき仲とは知りました。
俺は俺で頑張ってる様に覇王さんも他域で頑張ってる事を、お見知りおきを…

⏰:18/12/02 11:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#948 [匿名Z]
まそさん、俺のネタコメントパックったらアカンやんっ!

どこもカシコも傷だらけ、うずくまっても始まらないから、タフボーイやでぇ〜っ!←ここは本当に強調っ!

⏰:18/12/02 12:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#949 [ちょめ]
さいごのは変やと思うで
なんで涙でてくるん
キモすぎやん笑(∵`)

⏰:18/12/02 16:27 📱:Android 🆔:aCpMWRXs


#950 [匿名Z]
キモい キモいわっ!て、何が?(?_?)

⏰:18/12/02 16:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#951 [吉岡まそっち]
匿名 また君か!

のぶくん くたいおっきにぃさん、そろそろ他のスレにお引っ越しされてはいかがでしょうか(^o^;)ご検討の方を

ちょめ ちょっと涙ぐむとかちゃうからね 頬をつたう大粒の涙やからね(笑)ほんで帰り道は、アスファルトに咲く1輪の花に『君も寂しいのかい?』言うてるけったいなおっさんになちゃたよー(´・c_・`)

⏰:18/12/02 21:40 📱:Android 🆔:dx5KSjGI


#952 [吉岡まそっち]
激しこさまをイタズラに刺激する匿名は誰なんだ どこの組織の者なんだ 所属は?部隊は?上官の名は?一体なんの目的でこんな事を、、

⏰:18/12/02 21:41 📱:Android 🆔:dx5KSjGI


#953 [吉岡まそっち]
空が激しこ色に染まっていく、、

⏰:18/12/02 21:43 📱:Android 🆔:dx5KSjGI


#954 [吉岡まそっち]
これは

jpg 132KB
⏰:18/12/02 23:09 📱:Android 🆔:dx5KSjGI


#955 [ちょめ]
やまそ
寂しいんやな(∵`)笑
子供見て泣くて普通にないやろ(∵`)

⏰:18/12/02 23:29 📱:Android 🆔:aCpMWRXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194