果てしない夢を見る僕達の地図
最新 最初 🆕
#601 [匿名Z]
みんなぁ〜知ってるか〜いっ!
俺以外のみんなは本間は、俺より ぎょ〜さん年上な方かも知れないよう… ほして未だに昭和ヤンキーみたいに本間は恐い隠れ鬼かもだよう!

⏰:18/11/08 13:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#602 [吉岡まそっち]
お師さん どんどんでかくなってく顔にもう疲れちゃって(笑)おら初森ベマーズはみてるよお師さん 3期生1人もわからんから今さらさゆりんご推そうかな( ;∀;)

匿名 君とは仲良くなれそうだ(`◎ω◎ก)ホホゥ…

のぶくん 先生、お薬の時間ですm(__)m

⏰:18/11/08 21:04 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#603 [吉岡まそっち]
高山一美やったっけ ベマーズのキャッチャーやってた子 推しその子でもいいかな

⏰:18/11/08 21:06 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#604 [吉岡まそっち]
せやけど、、きよえはレズやからな もう歌もあんまやる気なさそやし、、2年でカラオケ1曲やし、、

⏰:18/11/08 21:09 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#605 [吉岡まそっち]
きよえいい曲つくるねんれ キミがいるとか名曲やねんれ 歌詞もいいねんれ なーのーに!2年でカラオケ1曲。。

⏰:18/11/08 21:12 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#606 [ちょめ]
さとうきてたんやな笑(∵`)
めっちゃ久しぶりにみた(∵`)

聖恵ファン普通におる思うけど
人気なんか知りたかってん(∵`)

⏰:18/11/08 21:26 📱:Android 🆔:leRXPtzk


#607 [ちょめ]
高山さん意外と人気よな(∵`)

⏰:18/11/08 21:28 📱:Android 🆔:leRXPtzk


#608 [みぃちゃん神推し]
ベマーズとかナツカシス
だいぶ昔の事杉てどんなストーリーやったかも忘れたw
ベマーズに出てたメンこんなに卒業したなんてかなC

かなC [jpg/83KB]
⏰:18/11/08 21:31 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#609 [みぃちゃん神推し]
ちょめたんヤッホー
フゥー

⏰:18/11/08 21:32 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#610 [匿名@]
わいは高橋朱里のおっぱい推し

⏰:18/11/08 21:45 📱:iPhone 🆔:cCri7tME


#611 [みぃちゃん神推し]
朱里π推しとか分かっとるな!
πだけは朱里ちゃんマジでえぇな◎

⏰:18/11/08 22:06 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#612 [吉岡まそっち]
ちょめ おらも突如お師さん降臨してびっくりしたお(´・c_・`)世の男性は疲れてるお 高山さんみたいな屈託のない笑顔にやられるんだお 知ったような口きくお

お師さん うそーん!母ちゃんもイマドキももうおらんとか!ちょい役だったひめたんも去ったでしょ くやCです!ほんでお師さんは誰を推してるん(゜ロ゜)

匿名 要ちぇっくや(`◎ω◎ก)ホホゥ…

⏰:18/11/08 23:23 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#613 [吉岡まそっち]
ほなおれ、ももクロいこーかな もののふなろーかな

⏰:18/11/08 23:24 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#614 [吉岡まそっち]
私が好きなのきよえとか夏帆とか本田翼とか倉科カナとか半分おばさん入った人たちばっかです 若手がおらなすぎるわけでして

⏰:18/11/08 23:28 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#615 [みぃちゃん神推し]
母ちゃん?聖母?まいまい?
ワイは乃木坂の完全に3期推しやからなぁー
与田ちゃんとれんたん推しです♡
可愛いから是非検索してみて

⏰:18/11/08 23:28 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#616 [吉岡まそっち]
お師さん 母ちゃんは深川て人やたかな ベマーズの役名でしか覚えてなくてさーせん(笑)おけ!お師さんがどんなん好きなんかちぇっくしてきますわ(`◎ω◎ก)

⏰:18/11/08 23:32 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#617 [みぃちゃん神推し]
まいまいやね!
可愛いかったのにとっくの昔に引退しちゃったね…
2期なら蘭世かみり愛です♡4649

⏰:18/11/08 23:38 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#618 [吉岡まそっち]
確かにかわE てか与田ちゃんてマウスマウスパソコン買うならーの子ね!

jpg 14KB
⏰:18/11/08 23:39 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#619 [吉岡まそっち]
お師さん とっくの昔とか(笑)まじ乃木坂ワカランくてごめんちゃい( ;∀;)この二人すか!完全に初めてみる人やた、、

jpg 41KB
⏰:18/11/08 23:45 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#620 [吉岡まそっち]
欅坂とかもっとワカランからね 冗談抜きで1人も名前も顔もでてこーへんてことで4946

⏰:18/11/08 23:47 📱:Android 🆔:KqKyCBKE


#621 [みぃちゃん神推し]
そうそう!与田ちゃんはマウスコンピューターの子やね!
欅坂は大好きな今泉佑唯ちゃんが先日卒業したのでワイも引退しますた。

⏰:18/11/08 23:51 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#622 [みぃちゃん神推し]
時代は乃木坂!時代は3期!

⏰:18/11/08 23:53 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#623 [ちょめ]
さとう今泉佑唯ちゃん好きやったんやな(∵`)


やまそ
高山さんはなぜか人気やねん(∵`)
まいまいも良かったのにな卒業したしな(∵`)

⏰:18/11/08 23:54 📱:Android 🆔:leRXPtzk


#624 [みぃちゃん神推し]
ちょめたん
今泉佑唯ちゃんと小池美波ちゃん推しでした…
でももう欅坂に未練はありません。

⏰:18/11/08 23:58 📱:L-01J 🆔:UTueVOBk


#625 [ちょめ]
未練ないんか(∵`)

⏰:18/11/09 00:49 📱:Android 🆔:vVk1eRpk


#626 [吉岡まそっち]
お師さん 乃木坂の曲は生駒ちゃんセンターの太陽ノックがきゅんきゅんきます あとバレッタもすこ(〃艸〃)やぱ曲がよくないとね

ちょめ 意外かな 高山さん普通に可愛いと思った(笑)母ちゃんが卒業してたとかびっくりだお 乃木坂も世代交代が激しいことなてますな(´・c_・`)

⏰:18/11/09 07:29 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#627 [吉岡まそっち]
てかほぼその2曲しかしらんていうね 朝からすっごい知ったような口きいてもた、、

⏰:18/11/09 07:30 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#628 [吉岡まそっち]
そーんなばかなばーかなーも知ってる

⏰:18/11/09 07:31 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#629 [吉岡まそっち]
韓国のアイズワンとかいうアイドルグループにさくらたんおるのは諸君はご存知かな?(―○ω○)ก クイッ

jpg 58KB
⏰:18/11/09 07:39 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#630 [吉岡まそっち]
さて、れつらごーしよかの

⏰:18/11/09 07:44 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#631 [吉岡まそっち]
前奏聴くだけでベマーズを思い出しておっちゃん泣きそうなる

youtu.be/..

⏰:18/11/09 07:54 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#632 [デミウルゴス]
ですが

⏰:18/11/09 07:57 📱:KYY21 🆔:S/3.DILg


#633 [匿名Z]
まそさん、おはよう(・o・)ノ
昨日、久しぶりに大阪南いたた。
都会のビューティフルレディー、タイプやったわぁ〜。しゃ〜けど本間は恐いヤングレディーなんかなぁ〜…?
何年かぶりに大阪南いたけど、だいぶ変わってて迷子なりかけたわぁ〜…

⏰:18/11/09 08:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#634 [みぃちゃん神推し]
さくらたんの下に奈子ちゃんもいるよ!
さくらたんと奈子ちゃん持ってくとかマジで韓国勘弁してクレメンス…

⏰:18/11/09 09:32 📱:L-01J 🆔:0KxNUprM


#635 [吉岡まそっち]
はお しこっさん!生きとったんかしこっさん!(´・c_・`)

のぶくん 変なおっきにぃがクゥンクゥンクゥンクゥン言いながらミナミ歩き回ってる姿を想像するだけで、僕はにやにやしちゃうよう(・д・)ノ

お師さん JAPANのエースさくらたんをセンターで使ってないのも腹立つンゴ( ;∀;)あーたしかに日本人ぽいと思った!この子もなんや、、まじクレメンス、、

⏰:18/11/09 19:02 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#636 [吉岡まそっち]
姐さんばちぎれしてんちゃいます 防弾少年団Mステ出禁とか

⏰:18/11/09 19:03 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#637 [吉岡まそっち]
原爆Tシャツはあかん

⏰:18/11/09 19:09 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#638 [デミウルゴス]
えっ?

⏰:18/11/09 19:15 📱:KYY21 🆔:S/3.DILg


#639 [吉岡まそっち]
はお とはいえしこっさん(´・c_・`)

⏰:18/11/09 19:18 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#640 [吉岡まそっち]
C-boxer⚡しこるさん

第1話『もう、泣かない!』

⏰:18/11/09 19:20 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#641 [吉岡まそっち]
ぜってえみてくれよな

⏰:18/11/09 19:20 📱:Android 🆔:8l17QL/E


#642 [デミウルゴス]
帰り道は遠回りしたくなる

⏰:18/11/09 19:22 📱:KYY21 🆔:S/3.DILg


#643 [みぃちゃん神推し]
帰り道は名曲ンゴねぇ
アンチ西野やけどあの曲だけは認めるンゴ!
今日は皆んなでMステ見ようず

⏰:18/11/09 19:32 📱:L-01J 🆔:0KxNUprM


#644 [ちょめ]
やまそ
まぁ普通やんな高山さん!(∵`)
ずっと選抜はいってるし!
卒業生と言えばななみん好きやったなぁ(∵`)

⏰:18/11/09 22:54 📱:Android 🆔:vVk1eRpk


#645 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

お師さん 彼はぐるぐるカーテンくんと呼ばれるほど黎明期からの乃木坂オタ お師さんとは話が合うと思うンゴねえ(・∀・)

ちょめ 高山さんベマーズでは元気で可愛かったのよね(笑)ななみんて西野七瀬かお ベマーズの主人公だお 演技やばすぎるお ぶっとばしたくなるくらいの大根役者だお(´・c_・`)

⏰:18/11/10 09:27 📱:Android 🆔:rb15k0Do


#646 [吉岡まそっち]
マジすかで例えたらぱるるくらいの演技力だたお

⏰:18/11/10 09:28 📱:Android 🆔:rb15k0Do


#647 [吉岡まそっち]
マジすか4みたくなてきたンゴねー

⏰:18/11/10 09:30 📱:Android 🆔:rb15k0Do


#648 [吉岡まそっち]
道を空けろよ!

⏰:18/11/10 09:37 📱:Android 🆔:rb15k0Do


#649 [みぃちゃん神推し]
どれにしようかなぁ〜

好きなの選べ! [jpg/322KB]
⏰:18/11/10 11:19 📱:L-01J 🆔:eytKPSBc


#650 [ちょめ]
やまそ
なぁちゃんじゃないよ(∵`)
橋本ななみんやで(∵`)

⏰:18/11/10 12:09 📱:Android 🆔:3MIF8uv2


#651 [吉岡まそっち]
お師さん ヘルスおごってくれるのかと思った(´;ω;`)

ちょめ そっちか!(笑)ななまるとかななみんとかややこしすぎるお(´・c_・`)あの子ベマーズでも女子からモテモテて設定やたからね 男のおらにはワカランお、、

⏰:18/11/10 17:20 📱:Android 🆔:rb15k0Do


#652 [デミウルゴス]
やれやれ

⏰:18/11/10 17:43 📱:KYY21 🆔:cEHc5I62


#653 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:18/11/10 18:02 📱:Android 🆔:rb15k0Do


#654 [デミウルゴス]
何かね?

⏰:18/11/10 18:04 📱:KYY21 🆔:cEHc5I62


#655 [ちょめ]
ななせまるやろそれを言うなら(∵`)
ななせまるは西野七瀬のことやで(∵`)

⏰:18/11/10 18:12 📱:Android 🆔:3MIF8uv2


#656 [匿名Z]
まそさん、失礼、致します。

覇王さん、そんなに直に私に会いこなくても、いいじゃないですか?m(_ _)m
勘違いでしたら申し訳、御座いませんm(_ _)m

⏰:18/11/11 10:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#657 [吉岡まそっち]
はお のぶくんの言ってることは本当かね(´・c_・`)だとしたら、私は、、もう何も言うまい、、

ちょめ とはいえちょめさん!(´・c_・`)ベマーズではななまるって呼ばれてるんだお、、

のぶくん ちょっと待ってほしんだよう(・д・)ノのぶくんはストーカー被害にあってて、その正体が激しこさまってこと?彼にはがっかりだよーう

⏰:18/11/11 17:37 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#658 [吉岡まそっち]
激しこさまの目的はなんなんだいったい、、

⏰:18/11/11 17:38 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#659 [吉岡まそっち]
しこしこ界隈がざわつく案件

⏰:18/11/11 17:39 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#660 [デミウルゴス]
ちょっと何言ってるのかわからない

⏰:18/11/11 17:52 📱:KYY21 🆔:aoorJfLI


#661 [吉岡まそっち]
はお ですが、、(´・c_・`)

⏰:18/11/11 21:12 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#662 [吉岡まそっち]
明らかにのぶくんはSOSを発信してるわけでして、、

⏰:18/11/11 21:12 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#663 [吉岡まそっち]
私だって嘘だと信じたい!

⏰:18/11/11 21:12 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#664 [吉岡まそっち]
疲労が、、

⏰:18/11/11 21:14 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#665 [吉岡まそっち]
乳児のみんな!おらに力を分けてくれ!

⏰:18/11/11 21:15 📱:Android 🆔:kZdhOmDc


#666 [ちょめ]
ベマーズみてないからな(∵`)

⏰:18/11/11 23:12 📱:Android 🆔:TThZzhGc


#667 [吉岡まそっち]
ちょめ んなちぇっくするんだお(´・c_・`)ちょめの好きなななみんもいっぱいでてるお

⏰:18/11/12 06:53 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#668 [吉岡まそっち]
激しこさまには正気に戻っていただきたいものです、、

⏰:18/11/12 06:54 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#669 [吉岡まそっち]
くたいおっきにぃのなにが激しこさまをそこまで狂わせるんだ、、

⏰:18/11/12 06:56 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#670 [吉岡まそっち]
ZIPのお天気お姉さんがあまりにも可愛いすぎるわけでして

⏰:18/11/12 06:59 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#671 [ちょめ]
いやいいわぁ(∵`)おもろさを感じひんかったから笑(∵`)

⏰:18/11/12 14:31 📱:Android 🆔:VWAULHMw


#672 [匿名Z]
笑いはおう者は覇王さんに聞いてみるだけでも聞いてみたら…

⏰:18/11/12 15:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#673 [匿名Z]
ちょめっ!俺とファミコンするか?(?_?)

⏰:18/11/12 16:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#674 [吉岡まそっち]
ちょめ ベマーズはななまるが魔球を覚えてから面白くなるお ぶっ飛んでるお こういうノリだお(´・c_・`)

youtu.be/..

のぶくん なんてなんて(笑)

⏰:18/11/12 21:22 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#675 [吉岡まそっち]
高山さんyouは何しに日本へでてたお 鬼可愛いんじゃないかお

⏰:18/11/12 21:23 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#676 [吉岡まそっち]
海綿体ぺにるさーん

⏰:18/11/12 21:29 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#677 [デミウルゴス]
youは何しにニッポンへ?

⏰:18/11/12 21:52 📱:KYY21 🆔:nk68Ks3w


#678 [吉岡まそっち]
はお みたんだね?(´・c_・`)

⏰:18/11/12 22:13 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#679 [吉岡まそっち]
高山さん剣道二段とか 竹刀でおもっきりしばかれたいと、そう願わざるを得ません

⏰:18/11/12 22:15 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#680 [吉岡まそっち]
きいとんかファミチキパイセン(´・c_・`)

⏰:18/11/12 22:15 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#681 [吉岡まそっち]
私はナナチキ派なわけでして、、

⏰:18/11/12 22:16 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#682 [吉岡まそっち]
セブイレの揚げ鶏うまし

⏰:18/11/12 22:17 📱:Android 🆔:sz.BfiAI


#683 [吉岡まそっち]
大谷サーン新人王!

⏰:18/11/13 11:49 📱:Android 🆔:rk0FUiOs


#684 [吉岡まそっち]
ビッグフラーイ大谷サーン

⏰:18/11/13 11:50 📱:Android 🆔:rk0FUiOs


#685 [ちょめ]
やまそ
いやおもんないてきめたらもう見る気出やんからいいかな(∵`)
高山さんCDTVでてたで(∵`)

のぶくん
お断りするわ
てかなんでファミコン?笑

⏰:18/11/13 21:57 📱:Android 🆔:u0MThbr.


#686 [デミウルゴス]
えっ?

⏰:18/11/13 23:51 📱:KYY21 🆔:65OY4QxE


#687 [匿名Z]
まそさん、お邪魔します。


ちょめさん、初めてコメント返してくれて、ありがとう。本間は今はプレステ2やで。あかん?

⏰:18/11/14 16:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#688 [吉岡まそっち]
ちょめ でででですが!(´・c_・`)ありがと でも別に言うほど推してないよ(笑)アイドルの良さがイマイチわからんお

はお またしこりすぎからくる、精子出なかった時の、え?ですか(´・c_・`)困った人ですね君は本当に

のぶくん お構い無くう(・д・)ノ

⏰:18/11/14 18:24 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#689 [吉岡まそっち]
しこっさんは本当に困った人です(´・c_・`)

⏰:18/11/14 18:25 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#690 [吉岡まそっち]
呆れて物も言えません(´・c_・`)

⏰:18/11/14 18:26 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#691 [吉岡まそっち]
ぬっさん来週ボード行く言うてるけど雪ないやろ全然

⏰:18/11/14 18:27 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#692 [吉岡まそっち]
朝イチで新雪を滑る時の贅沢感

⏰:18/11/14 18:29 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#693 [吉岡まそっち]
北海道もやっとこさ初雪やいうのに

⏰:18/11/14 18:33 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#694 [吉岡まそっち]
しこるさんてアダ名凄いよなよう考えると だれがつけたんや

⏰:18/11/14 18:36 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#695 [吉岡まそっち]
おーてみたいわ ほんで満員電車とかで必要以上にしこるさんは〜しこるさんて〜て話し掛けたい

⏰:18/11/14 18:38 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#696 [匿名@]
横おったら絶体わらう

⏰:18/11/14 19:40 📱:iPhone 🆔:uAjgDwDQ


#697 [デミウルゴス]
ガン無視する

⏰:18/11/14 20:03 📱:KYY21 🆔:95wTzzEI


#698 [吉岡まそっち]
匿名 一周して逆に貴族の出ちゃうかみたいなラグジュアリー感も漂ってるよね 高貴な名字ちゃうかてきな(゜ロ゜)

はお そんな殺生な(´・c_・`)

⏰:18/11/14 21:24 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#699 [吉岡まそっち]
そしてどこか懐かしさと愛しさと切なさと心強さも漂ってるよね

⏰:18/11/14 21:25 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#700 [吉岡まそっち]
タッポイタッポイ

⏰:18/11/14 21:29 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


#701 [吉岡まそっち]
からのきたくっち

⏰:18/11/14 22:15 📱:Android 🆔:CD2EV8mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194