すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#162 [匿名N NACHURARU]
劇場版(番外編) おっきにぃVSメカおっきにぃ たまにメガおっきにぃ
PSメガおっきにぃは、どう動くのか…

⏰:19/08/07 10:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#163 [吉岡まそっち]
ちょめ 団体客が全員バラバラの注文してきたらやっぱだるってなるかお?(´・c_・`)

のぶくん それがわからんちゅーねん(笑)

⏰:19/08/08 06:33 📱:Android 🆔:mNz4wDus


#164 [吉岡まそっち]
OKKI-NIシリーズをどこから見ていいか分からない 新規には少々ハードルが高いこのシリーズ、時系列でまとめてみたよ

☆OKKI-NI(テレビドラマ)
☆逆襲のおっきにぃ(劇場版)
☆おっきにぃは二度死ぬ(日英合作ドラマ)
☆おっきにぃFINAL WARS(劇場版第2弾)
☆帰ってきた!おっきにぃ(ラジオドラマ)
☆おっきにぃvsメカおっきにぃ(劇場版第3弾)
☆何かに入魂プラスアルファー自然の力(OVA)

⏰:19/08/08 06:51 📱:Android 🆔:mNz4wDus


#165 [吉岡まそっち]
今年は冷夏て話どこいったん

⏰:19/08/08 06:56 📱:Android 🆔:mNz4wDus


#166 [匿名N NACHURARU]
まそさん、おはようです(・o・)ノ

おっきにぃって、俺も まそさんも 塩谷さんも 覇王さんも おっきにぃ やん。

邦画 おっきにぃオールスターズやん(^0-)

⏰:19/08/08 08:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#167 [吉岡まそっち]
のぶくん まいどレッサン トゥ ザ ピー でパイ(・д・)ノだーれーがおっきにぃやねん、、ええかげんしいやー!

⏰:19/08/08 09:20 📱:Android 🆔:mNz4wDus


#168 [吉岡まそっち]
まじおとまっしゃ

⏰:19/08/08 09:21 📱:Android 🆔:mNz4wDus


#169 [吉岡まそっち]
なに書こうとしたか忘れてもたやんか

⏰:19/08/08 09:22 📱:Android 🆔:mNz4wDus


#170 [匿名N NACHURARU]
まそさん忘れてしもた事、書くね。
「レッサン ツゥー で ピー で パイ。 ふざけてないけど ピー パイ。
タフボーイ タフボーイ タフボーイ タフボーイ」
「どこもかしこも傷だらけ うずくまって始まらないから、タフボーイ タフボーイ タフボーイ タフボーイ」

⏰:19/08/08 10:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#171 [匿名@]
なるよIH2つしかないしなぁ('A`)

⏰:19/08/08 20:47 📱:Android 🆔:5XydBYaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194