すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#172 [吉岡まそっち]
のぶくん 過去の栄光もええけど、くたいおっきにぃfromダブルしこしこでリリースした『何かに入魂プラスアルファー自然の力』がうんともすんともの泣かず飛ばずですやんかあ(・д・)ノ

ちょめ そらピーク時とか1人じゃようさばかれへんな(´・c_・`)おらみたいな『マスターいつもの』とか『シェフを呼んでくれたまえ』みたいなだるい絡みしてくる客、かもてる暇あらへんわな

⏰:19/08/09 12:39 📱:Android 🆔:eS6dUXrw


#173 [吉岡まそっち]
来来の辛口らーめんのコレジャナイ感

⏰:19/08/09 12:43 📱:Android 🆔:eS6dUXrw


#174 [匿名N NACHURARU]
まそさん、俺、何かリリースしたかぁ?

まぁ話かわるんですけど、俺のタイプな女人、紹介してもらえますか?m(_ _)m

⏰:19/08/09 21:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#175 [匿名@]
いや後ろ1人やでピーク('A`)
とりあえずだる絡みする人もおらんけどな世間話してくる人はたまにおるかな('A`)

⏰:19/08/10 03:06 📱:Android 🆔:G5SaAwGk


#176 [吉岡まそっち]
のぶくん ソロで新曲リリースしましたよう おっきにぃさんはちょっとくるくるぱーだからその辺は覚えてないだけですよう(・д・)ノ
ほんでおっきにぃさん、、まじで身の程を知って下さい、、タイプのって、、よう言えたなって話ですよ 御自身のスペックお考えください ぎり居ったとしても、相当くたいおっきねぇじゃないと

ちょめ いわゆるワンオペかお(´・c_・`)昔、問題なったお!それですき家は叩かれまくったお、、業界の悪習はまだ続いてたかお、、

⏰:19/08/10 04:43 📱:Android 🆔:E04QSj0s


#177 [吉岡まそっち]
まじ次タイプな女紹介しろとか抜かしよったら、ぐーでいくよぐーで

⏰:19/08/10 04:47 📱:Android 🆔:E04QSj0s


#178 [匿名N NACHURARU]
まそさん、おはよう(・o・)ノ
俺の事、くるくるぱーとか言うてた超タイプな うなぴぃ の事、思い出したやんかぁ(*^ー^)

まそさん、グーパンは堪忍してね。せめて超タイプな女人のシミパンええやん(*^ω^)クゥンクゥンひたいやん。
くったいおっき姉とくったいおっきにぃは、生物学的に 合わないよ。

⏰:19/08/10 10:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#179 [うな]
くるくるぱーと二人っきりになりそうやから置き手紙残しときます。


私は充実した日々を送ってます。
鰻は卒業して引っ越しして転職をして。
また気が向いたら覗いてみます。しーゆー

⏰:19/08/10 13:58 📱:iPhone 🆔:rAgkSLsk


#180 [吉岡まそっち]
のぶくん 鬼しこさまのシミパンやったら、そっち方面の人におれ顔きくし、話を通してあげてもいいよう(・д・)ノ

ぴの おお!久しぶりですやん!元気??こっちは元気(・∀・)ノほんでめっちゃ環境変わっててしかも幸せそうね(笑)うん、覗いてちょ またお話聞かせて

⏰:19/08/10 16:29 📱:Android 🆔:E04QSj0s


#181 [吉岡まそっち]
ぴのりんの最新情報、だーりんと別れて新しいだーりんができたとこから更新されてない

⏰:19/08/10 16:31 📱:Android 🆔:E04QSj0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194