すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#981 [吉岡まそっち]
きりちゃんなら無理やり連絡とれるはず 安否確認してほしい

⏰:19/12/27 20:20 📱:Android 🆔:thLqkJR2


#982 [匿名@]
まじか!それは大変や

⏰:19/12/27 20:21 📱:iPhone 🆔:hSuOgxjY


#983 [匿名@]
そんなことがあったんや

⏰:19/12/27 20:21 📱:iPhone 🆔:hSuOgxjY


#984 [匿名N]
日曜日チャップリンってお笑い番組みてからルシファー吉岡さんって、まそさん?って感じです。 

ほいでから覇王さん友達ってルシファーさんらしいね。

⏰:19/12/27 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 [吉岡まそっち]
かなやくん まあ無事であってほしいけどね、、

のぶくん それがわからんちゅーねん(笑)

⏰:19/12/28 06:36 📱:Android 🆔:Tyi.ANbE


#986 [はらた]
はあゆー

今からパチンコ屋にパトロールいってくるお また後で顔だすお
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:19/12/28 09:58 📱:SBM302SH 🆔:DMyze9ik


#987 [匿名N]
>>985
まそさん、すいませーん。

⏰:19/12/28 10:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [匿名@]
禿をこじらせて死んだんや。 南無阿弥陀仏

⏰:19/12/28 15:21 📱:PC 🆔:uzN5y5YE


#989 [吉岡まそっち]
はらた はあゆ( *・ω・)ノパチンコしてる場合じゃないお はらたはやりすぎ都市伝説をリアタイでみなきゃだめだお 五時間くらいやるお そっちで放送するかしないかは、テレビ大阪次第。はうー

のぶくん 人権侵害で訴えたろかあ(・д・)ノ

匿名 おまはん、、言うてええことと、あかんことがありまんねんで、、

⏰:19/12/28 17:52 📱:Android 🆔:Tyi.ANbE


#990 [匿名N]
>>989
まそさん、すいません( -_・)

⏰:19/12/28 20:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194