すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#102 [匿名N NACHURARU]
よっしゃん、俺、家族の為に手作り焼きそば作ったよ。

生焼きそば作っただけで汗だくやん。

そっから部屋に戻ってクラーいれて涼んでから風呂、入ってニューフレッシュなるで(^-^)ゞ

⏰:19/07/27 19:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#103 [匿名N NACHURARU]
俺、部屋で1人で長渕剛さんの己と言う歌、聞いてます。

⏰:19/07/28 18:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#104 [吉岡まそっち]
ちょめ とはいえ!(´・c_・`)痛ましい事件でしたね 被害妄想の糖質に目つけられたらオワリて聞いたことあるけどまさに今回がそれだたお 未然に防ぎようのない事件だたお 京アニは中二病でも恋がしたいの制作会社と聞いております、、おらてきにはガルパンの次に好きなアニメだお 犯人が許せないお!

のぶくん まいどタッポイ(・д・)ノ焼きそばいいね おかんとおとんと姉こんも嬉しかったはずやがなあ 栄養片寄るから野菜もとらなあかんよう

⏰:19/07/29 12:52 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#105 [吉岡まそっち]
くたいおっきにぃの気まぐれサラダ

⏰:19/07/29 12:52 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#106 [匿名@]
中二病だけちゃうけどなぁ('A`)

⏰:19/07/29 13:35 📱:Android 🆔:7p0xIirE


#107 [吉岡まそっち]
ちょめ おらも詳しくないですがけいおんやハルヒが京アニの出世作と聞いてるお ラブライブはちがうかお(´・c_・`)

⏰:19/07/29 13:52 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#108 [吉岡まそっち]
まどマギや物語シリーズはシャフトだお シャフ度っていう独特な作画で名を馳せるスタジオって前てらちゃんが言ってたお

⏰:19/07/29 13:55 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#109 [吉岡まそっち]
アニメいうたらまずたつのこプロがよぎってしまう私はもちろん昭和生まれ

⏰:19/07/29 14:00 📱:Android 🆔:HNxX3iuU


#110 [匿名N NACHURARU]
まそさん、まいど(・o・)ノ
今日は昼も夜も家族の為に俺が昼はイカ焼き丼、夜はピーマンの千切りたっぷり肉入り焼きそば造ったよ(^-^)ゞ
最近、御飯 作った後の家族の「おいしかった」が、嬉しくて嬉しくてo(^ー^)o

そんな俺は辰年 生まれの「タ・ツ・ノ・コ・プロ」

⏰:19/07/29 19:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#111 [匿名@]
ラブライブはサンライズやで('A`)

⏰:19/07/29 19:45 📱:Android 🆔:7p0xIirE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194