すまいるすまいるめりーず
最新 最初 🆕
#132 [匿名N NACHURARU]
「CR大ノブ物語」やでっ!(^-^)ゞ

⏰:19/08/04 09:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#133 [吉岡まそっち]
のぶくん 疑ってごめんやけど、おっきにぃてほんまに元ダブルしこしこなん?しこしこ界の覇王、原点にして頂点、泣く子もしこらすと恐れられたあの激しこさまが唯一認めた男っていうから、どんなしこしこ人間やねん思てたけど、、そないでもないな、、っていう(^_^;)

⏰:19/08/04 09:52 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#134 [吉岡まそっち]
たしかに元ダブルしこしこって肩書きには、その辺のしこ中なんか震え上がるくらいの威光がありますからね そのブランド力を利用しようとする偽者が後を絶たないって話は私も耳にしています、、

⏰:19/08/04 10:01 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#135 [匿名N NACHURARU]
まそさん、覇王さんって偉大な人ですね。

でも俺は覇王さんはホンマは、しこしこ してないと思うよ。

覇王さんかな?って思う人、ハローワークで綺麗な女性を、後ろからしやんちゃう?って風味が出てたよ。俺は車の中で求人票に目を通しながら見てて、心の中で「やめてきっ!」と思たら、やめてくれたよ。

⏰:19/08/04 10:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#136 [吉岡まそっち]
のぶくん にぃやん、、統合失調症の方、あんま良くなさそやね、、就活も無理せんと自分のペースでいきましょ(^_^;)

⏰:19/08/04 11:59 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#137 [吉岡まそっち]
下手に社会に出てどえらいことしでかすくらいなら今の方が良い 良いに決まってる

⏰:19/08/04 12:00 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#138 [吉岡まそっち]
くたいにぃやんもこの腐敗した社会の犠牲者なんや、、

⏰:19/08/04 12:02 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#139 [吉岡まそっち]
ポケカラで録音した自分の歌を聴きながら、こいつ歌は下手やけど刺さるわーと1人ブツブツ言うてるおれも病んでんのもしらん

⏰:19/08/04 12:09 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#140 [吉岡まそっち]
わいのツレ、lineライバーとかいう生配信で投げ銭もろて、もっすごい稼いどんねん 優勝したりで、今度大会出るねんて 何の大会やねんて んなことよりダブル超えてトリプルワークのわい、今年に入って6度目の夏バテ

⏰:19/08/04 12:23 📱:Android 🆔:.os7yFvw


#141 [匿名N NACHURARU]
まそさんっ!
何ゆうてまんのなぁっ!俺、精神病ちゃうわっ!

次のまそさんのトピックタイトルは、「すまいるぅすまいるぅ〜ファブリ〜ズ」に、してね♪゛

⏰:19/08/04 13:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194