鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#948 [うな]
池の水抜くんワクワクわかるからなんか嫌やわあ、笑
沼とかも好きやねん、苔と

⏰:20/05/17 22:14 📱:iPhone 🆔:wf/nh9w2


#949 [吉岡まそっち]
汚泥としてのヘドロは、悪臭などの問題が出ることがあり、公害のひとつとしても認識されている。
肥料として利用されることがあるが、様々な有害物質が含まれていることもあるため、十分な分析調査が必要である。

肥料として利用されるは草生えるw

⏰:20/05/17 22:31 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#950 [吉岡まそっち]
ぴの なんか嫌とかしょーっく!(笑)そうそう、凄いワクワクするのよ

⏰:20/05/17 22:32 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#951 [うな]
小さい時からやねん
今でも田んぼとか池あったら立ち止まってなんなら写メしてまう時ある。

⏰:20/05/17 23:15 📱:iPhone 🆔:wf/nh9w2


#952 [吉岡まそっち]
ぴの おれの好きとは別種な気がしてきた(笑)おれはどんな生き物おるんやろーてとこにときめくけどぴのりんはちょっと別の角度やね

⏰:20/05/17 23:44 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#953 [吉岡まそっち]
フェチは人それぞれ みんな違ってみんな優勝🏆

⏰:20/05/17 23:45 📱:Android 🆔:teOi21Ds


#954 [うな]
それもあるで勿論、いなくても見てまうけど、笑

⏰:20/05/17 23:55 📱:iPhone 🆔:wf/nh9w2


#955 [吉岡まそっち]
ぴの 池とか沼って不思議な魅力あるよね あれはなんなんでしょうね(゜ロ゜)

⏰:20/05/18 00:54 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#956 [吉岡まそっち]
そいえばぴのりん、小耳に挟んだスピリチュアルなお話しですが、死期の近い方によくみられるらしいんやけど、自分の手の甲をジッと見つめだしたらお迎えが来るサインとか そのような入居者がいらっしゃったら、少し気に留めていただけたらまそっちとしても幸いです

⏰:20/05/18 00:58 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#957 [吉岡まそっち]
それを手鏡というらしんです 終末が近いかもしれませんので、なにか好きなものを食べさせてあげてほしいてきな

⏰:20/05/18 01:00 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194