鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#958 [うな]
ボケ過ぎてて自分の手を見る人ほぼおらん、笑

⏰:20/05/18 01:15 📱:iPhone 🆔:7vVMB6bE


#959 [うな]
多分次逝っちゃう人は分かってるねん
終末記録始まった人。
もうまぁまぁ前から食べてないけど家族が点滴しなくていい言うてる。
元々誤嚥性肺炎やし脱水でしょっちゅう熱ある。

⏰:20/05/18 01:18 📱:iPhone 🆔:7vVMB6bE


#960 [うな]
しかし頭を上げる力があるんよなぁ
生命力って凄いよ🧐

⏰:20/05/18 01:19 📱:iPhone 🆔:7vVMB6bE


#961 [匿名N]
まそっち、おはよう。
朝から油で肉とウィンナー揚げて白飯と頂きました(⌒‐⌒)

⏰:20/05/18 06:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#962 [匿名N]
さつきって、なんでマン毛を全剃りしたん?
俺に「なんでお前、マン毛ないんじゃーっ!」って怒られたん覚えてるか?

⏰:20/05/18 07:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#963 [吉岡まそっち]
ぴの 朝からばり切ない気持ちなたよーヽ(;▽;)ノそやねー特養はもうその繰り返しなんやろね、、とてもおれなんかには勤まらん仕事やわ きっとぴのりんはお優しいから、出来る限り寄り添ってあげてるんやろと思います 巡り巡ってその優しさが、ぴのりんに還ってくることを願い筆を置きます

のぶくん おっはあ(・д・)ノ油の化けもんかにぃやんは

⏰:20/05/18 08:36 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#964 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:20/05/18 08:37 📱:Android 🆔:D7DYLvnc


#965 [な]
おはー

⏰:20/05/18 08:59 📱:iPhone 🆔:F/YX5rQ6


#966 [うな]
日本一の穴子ゲーット❣
朝からニョロついてごめんよ

鰻との見分け方は模様な点々 [jpeg/1130KB]
⏰:20/05/18 09:08 📱:iPhone 🆔:7vVMB6bE


#967 [うな]
どこの穴子がいーねん?
島根
あったぞ!
いぇーい

穴子で仕事やる気出る自分がウケる

⏰:20/05/18 09:15 📱:iPhone 🆔:bPGDjckM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194