鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#130 [うな]
こいつは身長38センチやで

⏰:20/05/03 17:56 📱:iPhone 🆔:5bGjInug


#131 [匿名N]
ジャミラ、身長38cmな訳あらへんがなっ!

⏰:20/05/03 18:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 [な]
↑きも

⏰:20/05/03 18:14 📱:iPhone 🆔:xKaRFMMY


#133 [な]
スペアリブめっちゃ美味しかったわ。
これは食べた方が良い

⏰:20/05/03 18:43 📱:iPhone 🆔:xKaRFMMY


#134 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おら、激辛カレーを食べるお(ノ´∀`*)スペアリブ食べたいんやで でも、わいみたいなもんは身の丈に合ったもん食わんと、、

のぶくん 今日はえらいイライラしてるけどどーしたん また想像妊娠でもしてもうた?(・д・)ノ

ぴの 38はちんこやったらえげつないけど、、

⏰:20/05/03 21:03 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#135 [吉岡まそっち]
えげつないっつーか気味がわるいわな

⏰:20/05/03 21:04 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#136 [うな]
おつかれ🌚

⏰:20/05/03 21:44 📱:iPhone 🆔:5bGjInug


#137 [吉岡まそっち]
ぴの おつかれーす(* ^ー゜)ノ

⏰:20/05/03 22:29 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#138 [うな]
ほんま最近いかつい老婆さんたまらん
精神科行かせたいけど時期悪過ぎ

⏰:20/05/03 22:39 📱:iPhone 🆔:5bGjInug


#139 [吉岡まそっち]
ぴの お察しします(´;ω;`)まーね 特養はね、、御本人も頭おかしくなりたくてなったわけじゃないけど、そればっかは専門医でしか無理やわな ご家族はいらっしゃらない感じ?

⏰:20/05/03 23:10 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194