鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#140 [うな]
いてるよー、今は面会中止やし受診も簡単に行かれへんから🥶

⏰:20/05/03 23:26 📱:iPhone 🆔:5bGjInug


#141 [吉岡まそっち]
ぴの じゃーもうご理解いただいてるんやね こればっかは強い薬で無理矢理大人しくなってもらう他ないわ 元の性格が失われるから言うて反対する家族も多いけど、それって施設の人が苦労しといたらいいてこと?って話やし。。

⏰:20/05/03 23:34 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#142 [吉岡まそっち]
延命治療をするしないで、しないで下さい言う家族は必ず、そんな生き方は本人も望んでないみたいな台詞を決まってお医者さんに必ずするそうです 内心ホッとしてるんやろな いったい家族てなに

⏰:20/05/03 23:54 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#143 [吉岡まそっち]
でも死も救いです 自我のない人はもうその人ではないんですから

⏰:20/05/03 23:55 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#144 [吉岡まそっち]
人間てなに

⏰:20/05/03 23:55 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#145 [吉岡まそっち]
地球という生命体の立場から考えると、ほとんどの人が気づいてないけど、実は我々こそがウィルスなんです 大地を侵食し、食物連鎖の輪から外れ、核実験を繰り返し しまいには、この体は限界やから次は火星にいこうかみたいな 似てませんか?今、猛威を奮ってるあれに

⏰:20/05/03 23:59 📱:Android 🆔:IU4j5z8.


#146 [吉岡まそっち]
魚にききました 今日の水はどうだい?と すると魚は言いました 水ってなに?と 僕たちはその魚なんです 気づいてないだけで

⏰:20/05/04 00:00 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#147 [吉岡まそっち]
私はいったいなんの話してんの

⏰:20/05/04 00:01 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#148 [吉岡まそっち]
思想が強くてかなんで

⏰:20/05/04 00:03 📱:Android 🆔:nxcDjxkk


#149 [うな]
歩くし何でも自分で出来る人やねん
そういう人が不穏なるんが一番大変

⏰:20/05/04 00:04 📱:iPhone 🆔:2iNrGcdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194