鬼滅のまそっち
最新 最初 🆕
#718 [吉岡まそっち]
のぶくん うるへー!!

塩谷 いつものやつやん(笑)

⏰:20/05/15 21:55 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#719 [吉岡まそっち]
やっぱオリジンのおにぎりっしょ

jpg 83KB
⏰:20/05/15 21:56 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#720 [吉岡まそっち]
とり天があまりにも美味しすぎるわけでして

⏰:20/05/15 21:58 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#721 [な]
とり天いいなー

⏰:20/05/15 22:07 📱:iPhone 🆔:2IPDFXTg


#722 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おいしかたお(* ^ー゜)ノ

⏰:20/05/15 22:27 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#723 [吉岡まそっち]
おれ唐揚げはあかんねん 一個二個くらいしか昔から食えへんねん 揚げの油とモモ肉の脂の織り成すハーモニーがあまりにもあまりにもすぎるわけでして

⏰:20/05/15 22:30 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#724 [吉岡まそっち]
だからいっぱい食べるならムネ肉とかじゃないとダメなの

⏰:20/05/15 22:30 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#725 [吉岡まそっち]
竜田揚げとか論外

⏰:20/05/15 22:31 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#726 [吉岡まそっち]
そいえば昔、菜っ葉にトイレットペーパーはダブルよりトリプルがいい言われてん 織り成す三重奏がなんちゃらて ほんでドラッグストアとかで探したからね ネタと知らずに真剣に受け取って

⏰:20/05/15 22:38 📱:Android 🆔:OD7AWWVs


#727 [塩谷]
俺と逆やな!
ササミあかんケンタッキーの皮が大好物

⏰:20/05/15 22:38 📱:iPhone 🆔:lmV.AuGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194