暖かい試み
最新 最初 🆕
#141 [吉岡まそっち]
ぴの わいはなんも考えてないから、メモリ容量が有り余ってるので だーりんは考えることいっぱいやから処理しきれんのですわ😢大目にみてあげて、、
人生を取り戻す為に、運営になんとかしてくれーいてメールしてきたお✊

のぶくん クッサ。

⏰:20/08/11 11:41 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#142 [吉岡まそっち]
実際のとこ、どー思てんののぶくんは ダブルしこしこ再結成は塩谷でいくの?それとも激しこさまの代わりはいない そういうこと?

⏰:20/08/11 11:43 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#143 [吉岡まそっち]
平成ダブルしこしこ、令和ダブルしこしこ あなたはどっち派?

⏰:20/08/11 11:43 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#144 [吉岡まそっち]
僕はどっちも、好きじゃないかな、、

⏰:20/08/11 11:44 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#145 [匿名N]
ダブしこの話は「もういいじゃないかぁ」

⏰:20/08/11 11:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 [うなあ]
わかってるんやけど、有言実行アレルギーなんでね🤪

⏰:20/08/11 11:54 📱:iPhone 🆔:saYdP.p2


#147 [うなあ]
とりあえずマツゲメンテいこーっと

⏰:20/08/11 11:55 📱:iPhone 🆔:saYdP.p2


#148 [吉岡まそっち]
のぶくん いつまでも棚上げできる問題じゃない 一度きちんと歌箱民に説明すべき ダブルしこしこという名の絶大な影響力、ブランド力を考えたら、のぶくん自ら説明責任を果たさなければ、民は決して納得しない 特に塩谷が納得しない

ぴの 男がいちど口にしたら、意地でもなんとかせなあかんねー でけへんかったら坊主にせいてぴのりんも得しない約束をしてみるってのも悪くなかったり悪かったり マツエク行ってらー☀🙋

⏰:20/08/11 14:14 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#149 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:20/08/11 14:15 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#150 [吉岡まそっち]
わいとこ体感温度42℃やってむちゃくちゃやんけ

⏰:20/08/11 14:16 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194