暖かい試み
最新 最初 🆕
#151 [吉岡まそっち]
今、43℃に上がりましたー

jpg 48KB
⏰:20/08/11 14:20 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#152 [吉岡まそっち]
こんなんなんぼあっても良いですからね

⏰:20/08/11 14:20 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#153 [うなあ]
用事終わって帰還
体感温度はこっちもそんな感じ鼻血出そう

⏰:20/08/11 16:33 📱:iPhone 🆔:saYdP.p2


#154 [匿名N]
退院後はニールに封ひたある、う〇ちゃんの染み付きパンティー「クゥンクゥン クゥンクゥン」ひたろかなぁ〜\(*゚∀゚*)/

⏰:20/08/11 16:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [うなあ]
夕食後に飲まされてる薬の名前書いてみ

⏰:20/08/11 16:54 📱:iPhone 🆔:saYdP.p2


#156 [吉岡まそっち]
ぴの おつかれさま😃ほんま鼻血でるレベル ちとお年寄りやお子様には危険な暑さやなー思たよ、、

のぶくん ぐーでいこか?ぐーで

⏰:20/08/11 17:41 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#157 [吉岡まそっち]
はよ答えんかいのぶしこ お薬の名前とダブルしこしこの今後について

⏰:20/08/11 17:42 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#158 [吉岡まそっち]
みんなもこまめに水分補給してね

⏰:20/08/11 17:43 📱:Android 🆔:0f3XSu0A


#159 [うなる]
家族は入所さしたいやろなこんな息子

⏰:20/08/11 17:45 📱:iPhone 🆔:7LgFyhI.


#160 [うなる]
うち何人か精神病もおるけどそりゃ一緒に住まれへんわなって感じ
10分毎に死ぬの?て聞いてくる人の話聞いてなくて死ぬの?に対してたまにハイって言うてしまって、本人えー?!て言うから笑う

⏰:20/08/11 17:47 📱:iPhone 🆔:7LgFyhI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194