暖かい試み
最新 最初 🆕
#971 [匿名N]
まそさん、そんな事あったんやぁ。色々、大変と思うから俺は微力ながらやけど応援するよう。

⏰:20/08/31 16:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [匿名N]
泣いたり笑ったり楽しんだり、あんま怒りすぎたらアカンけど、それが人間の喜怒哀楽だ。

⏰:20/08/31 16:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#973 [吉岡まそっち]
のぶくん もん次郎にぃさんおおきに(・д・)ノ夢であってくれと願うような事が人生には多いけど、前向いて頑張らなきゃね

⏰:20/08/31 16:22 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#974 [吉岡まそっち]
信じる心はバナナの叩き売りみたいに、萎れた花に足を踏んづけやがるぅセイっ

⏰:20/08/31 16:32 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#975 [匿名N]
まそさん、マイナス思考ならんと良き善なる思いでプラス思考でより一層いけば良い風になると私は、こう考えます。

⏰:20/08/31 16:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#976 [匿名N]
まそさん、物凄い長渕さんファンやなぁ。

⏰:20/08/31 16:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#977 [吉岡まそっち]
のぶくん にぃやんが長渕すきやから、あえてちょこちょこ挟んでるやんかあ(・д・)ノ

⏰:20/08/31 18:03 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#978 [吉岡まそっち]
あと、にぃやんがすきなんはMCATと滋賀勝とshowyaと3代目やんか いっこもしらんし

⏰:20/08/31 18:07 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#979 [吉岡まそっち]
トムキャットもすきやったなにぃやんは

⏰:20/08/31 18:08 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#980 [吉岡まそっち]
C-C-Bとかチェッカーズもにぃやんすきやったはず

⏰:20/08/31 18:24 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194