暖かい試み
最新 最初 🆕
#981 [吉岡まそっち]
さすがにみったん世代かチェッカーズは

⏰:20/08/31 18:25 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#982 [な]
ちょっと色々あって心がざわついてるよぅ

⏰:20/08/31 18:35 📱:iPhone 🆔:qE8LoM0k


#983 [匿名N]
まそさん、俺は良い感じの効果音と歌詞が好きやったら、その歌は「すっきゃちでぇ」
言うても、ちっちゃな頃は悪ガキやったこど、おっきなる事に大人になったよう( ´-`)

⏰:20/08/31 18:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#984 [匿名N]
>>981
っちゅう事は、やっぱ、まそさんは私より歳上な方ですね。
数々のご無礼、申し訳なく思いますm(_ _)m
せやけど安生、仲良くしてね( -_・)にっ!

⏰:20/08/31 18:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 [匿名N]
もしIf...まそさんが本当に歳上なる方ならば、m(_ _)m

⏰:20/08/31 18:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#986 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ななな何があったんやー!心がざわつくワカル そゆときはなんも手につかへんよな😓仕事の悩みかい?

のぶくん このくだり何回やるねーん 歳めっちゃ気にするよなのぶくん(笑)

⏰:20/08/31 18:52 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#987 [匿名N]
だってもしIf...逆の立場で下のもんに、そんなコメントの仕方されたら堪忍できないっちゅう時が俺はあると思うから、すいません。
もし地元の下のもんでもないから気にしゃんでもええと言って下さなるなら、有難う御座いますです。

⏰:20/08/31 18:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [吉岡まそっち]
のぶくん 僕は川合1中ちゃうがなあ(・д・)ノ歳なんか気にせんと楽しくやろう のっくんと知り合って8年やがなあ 今更、ワレ歳いくつやねんとかやめましょうよう

⏰:20/08/31 19:10 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#989 [吉岡まそっち]
川合1中卒 本名はのぶひろ 私はなんでも知っているフフ

⏰:20/08/31 19:12 📱:Android 🆔:KIFSWJjo


#990 [塩谷]
若干21歳の俺がのぶくんをいつもバカにしてごめんよ!

⏰:20/08/31 19:19 📱:iPhone 🆔:3.NT.AQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194