ピンキーのミシェルちゃん
最新 最初 🆕
#101 [うな]
デパスあたり長年飲んでそう

⏰:20/11/06 03:53 📱:iPhone 🆔:7GvKlV1Q


#102 [吉岡まそっち]
ぴの 統合失調症は薬の調整がめっちゃ難しいて聞いたことある 毒にも薬にもなるってね😰

⏰:20/11/06 04:03 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#103 [吉岡まそっち]
のぶくんチビでデブやのに人様の体型にケチつけたあかんで ほんで六年前は結構普通に会話しとってんなー

jpg 67KB
⏰:20/11/06 04:04 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#104 [吉岡まそっち]
おれいつも充電ないなほんで

⏰:20/11/06 04:05 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#105 [うな]
アルコールで、薬の作用強く出てるんちゃう
。直接害ないけど周りはほんまに負担やからね。

⏰:20/11/06 04:06 📱:iPhone 🆔:7GvKlV1Q


#106 [吉岡まそっち]
ぴの それも絶対にあるわ 酒と一緒に薬飲んでそう😰 周りはほんましんどいわなー

⏰:20/11/06 04:19 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#107 [吉岡まそっち]
ほんまにここ二、三年でアップグレードしすぎな印象 きもいはきもかったけど前はこんなんじゃなかった絶対

⏰:20/11/06 04:20 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#108 [吉岡まそっち]
ぴのりんも夜更かしやね😃

⏰:20/11/06 04:21 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#109 [吉岡まそっち]
わし休みやから寝たり起きたりしながらこんな時間まで海外ドラマ

⏰:20/11/06 04:23 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#110 [うな]
明けで寝てて起きたけどまた夜勤やから昼まで寝ますう

⏰:20/11/06 04:49 📱:iPhone 🆔:7GvKlV1Q


#111 [吉岡まそっち]
ぴの ありゃりゃ😵🌀相変わらずヘビーな毎日ですな 今年いっぱいやたけ 頑張ってー

⏰:20/11/06 04:53 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#112 [吉岡まそっち]
毎日がエブリデイですな

⏰:20/11/06 04:54 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#113 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:20/11/06 04:57 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#114 [吉岡まそっち]
おはよううたぱこ

⏰:20/11/06 10:29 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#115 [吉岡まそっち]
開票いつ終わんのほんで

⏰:20/11/06 11:43 📱:Android 🆔:aYA5KZs6


#116 [ぼぱ]
前川株式会社てなんなん?

⏰:20/11/06 21:44 📱:iPhone 🆔:T0zytfjs


#117 [匿名N]
おはよう⛅🍀

⏰:20/11/07 04:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#118 [匿名N]
ぼぱ
リースキン会社

⏰:20/11/07 07:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [匿名N]
朝風呂から上がってフレッシュ、フィッシュ( ´∀` )b

⏰:20/11/07 07:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#120 [匿名N]
今日は堕天使ミシェルちゃん、出勤かぁ?

⏰:20/11/07 09:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#121 [な]
めちゃくちゃ眠いしめちゃくちゃ身体が疲れてる〜

⏰:20/11/07 12:28 📱:iPhone 🆔:CwM6mhPc


#122 [吉岡まそっち]
課長 しらんで(笑)けど、のぶくんに勘繰られてはじめて一人前の近畿民となったと言えるで おめでとう

のぶくん 日雇いとか2日くらい行ったらミシェルちゃんの聖水も飲めるがなあ デリヘル代を親にたかるとか、んなことしとったらなんぼ温厚なまそっちもグーでいくでグーで✊

菜っ葉 だいぶお疲れやな(笑)土日くらい御自愛するんやで( ; _ ; )

⏰:20/11/07 15:38 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#123 [吉岡まそっち]
て言うてもおちびちゃん居ったら、んなのんきなこと言うてられへんか、、

⏰:20/11/07 15:39 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#124 [吉岡まそっち]
ちな、大天使ミカエルをフランス語で発音するとミシェルとなります

⏰:20/11/07 15:44 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#125 [吉岡まそっち]
ビートルズにミシェルて歌あるよね ポールがフランス語で歌てるよね

⏰:20/11/07 15:47 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#126 [吉岡まそっち]
わかるよね?

⏰:20/11/07 15:47 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#127 [吉岡まそっち]
もっすごいわかっちゃうよね?

⏰:20/11/07 15:47 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#128 [吉岡まそっち]
そいえばぴあ美さんも一部の人達からミシェルて呼ばれてるけどなんでなん 天使みたいやからなん

⏰:20/11/07 15:53 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#129 [吉岡まそっち]
大統領選みてると、デモ隊の衝突とか内戦やんもうみたいな 良くも悪くも日本人にはないよなあの行動力

⏰:20/11/07 17:59 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#130 [吉岡まそっち]
ちょっと羨ましい

⏰:20/11/07 17:59 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#131 [匿名N]
あんだらーっ!

⏰:20/11/07 18:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 [匿名N]
ヤングな頃と、ちゃういんどーっ!

⏰:20/11/07 18:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 [ぼぱ]
なんやリースキンてダスキンのパチモンか

勘繰られても困るw

⏰:20/11/07 18:51 📱:iPhone 🆔:u633ZpWk


#134 [吉岡まそっち]
のぶくん うるへー!!

課長 うたぱこはのぶくんに勘繰られてなんぼやで(笑)

⏰:20/11/07 18:57 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#135 [吉岡まそっち]
わいも株式会社吉岡社に勤めてるやろとか、芸人のルシファー吉岡ちゃうかとか、ヒデトのツレかぁ言われたり、、どちらはんでっかみたいな 数えあげたらキリがないくらい勘繰られてきて今に至るんやで

⏰:20/11/07 19:00 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#136 [吉岡まそっち]
ヤブ医者なんかしらんけど薬が効きすぎとんねん

⏰:20/11/07 19:03 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#137 [吉岡まそっち]
ぴのりんなんて勘繰りでデリ嬢にされとるねんで しかも、さつきとミシェルちゃんて いや、それやとこの世に二人ぴのりん存在してるやないかっていう もうタイムパラドックスとか多次元的世界の話なってきてるねんで

⏰:20/11/07 19:11 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#138 [吉岡まそっち]
そんなのっくんやけど、どこか幻想的で神秘的な存在でもある

⏰:20/11/07 19:15 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#139 [吉岡まそっち]
COOKPADみながらおぼつかない手つきで自炊してます

⏰:20/11/07 19:24 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#140 [塩谷]
無職なら親の金かナマポしかないな
さぁーどっち⁈

⏰:20/11/07 19:52 📱:iPhone 🆔:oqaIzfHc


#141 [塩谷]
敏腕ディトレーダーか?

⏰:20/11/07 19:53 📱:iPhone 🆔:oqaIzfHc


#142 [吉岡まそっち]
塩谷 正解は、『どっちも』です。

⏰:20/11/07 20:32 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#143 [吉岡まそっち]
のっくんのデリヘル代やしょんもないラウンジの支払いの為に僕たちが納税しとるんやから、そこはもうこれでもかいうくらい感謝していただかんと

⏰:20/11/07 20:36 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#144 [吉岡まそっち]
人の為と書いて『偽り』と読むけれど、、

⏰:20/11/07 20:37 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#145 [吉岡まそっち]
それでも僕は、性善説を信じてる

⏰:20/11/07 20:38 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#146 [吉岡まそっち]
自分で作ったバターチキンカレーがおいしすぎて洒落ならんのです

⏰:20/11/07 20:43 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#147 [吉岡まそっち]
きいてんのシーサー

⏰:20/11/07 21:02 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#148 [吉岡まそっち]
犯られたら犯りかえす!

⏰:20/11/07 21:43 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#149 [吉岡まそっち]
ま〇ぐり返しだ!

⏰:20/11/07 21:43 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#150 [な]
やっと家帰ってきた〜

⏰:20/11/07 22:02 📱:iPhone 🆔:CwM6mhPc


#151 [吉岡まそっち]
菜っ葉 おかえりやす(∩・o・。`)どこ行ってたんやー

⏰:20/11/07 23:40 📱:Android 🆔:TVAweeKU


#152 [ぼぱ]
ぴのりんってうなさんって人かな?

だいぶ被害おっきいよねwww

⏰:20/11/08 07:45 📱:iPhone 🆔:p4bEG3hs


#153 [匿名N]
魚釣りから、ただいまやけど釣れんかったから、もっぺん行こかなぁ┉┉┉

⏰:20/11/08 09:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#154 [な]
葬式やがな

⏰:20/11/08 15:05 📱:iPhone 🆔:LE2hhxl.


#155 [うな]
ぴのりんはうなさんである

⏰:20/11/08 18:08 📱:iPhone 🆔:xzfUQ8EM


#156 [匿名N]
マクドのトリチバーガー╳2、めちゃジューシーで美味しかったよう( ´∀` )b \(^-^)/

トリチバーガー╳2 [jpg/2712KB]
⏰:20/11/08 18:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [うな]
お前何歳でマクドはしゃいで撮影してるん、笑

⏰:20/11/08 18:56 📱:iPhone 🆔:xzfUQ8EM


#158 [匿名N]
さつきっ!お前ゆうなっ!( `_ゝ´)
だってトリチバーガーめちゃめちゃ美味しいかってん(⌒‐⌒)

⏰:20/11/08 19:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [匿名N]
お持ち帰りで俺の部屋やねんけどっ!

⏰:20/11/08 19:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 [匿名N]
次、俺の事おまえゆうたら、さつきの夜食の夜用パンティー載せんぞ(笑)

⏰:20/11/08 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#161 [匿名N]
夜職の夜用パンティーの文字打ち間違い(>_<)

⏰:20/11/08 19:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [うな]
お前、夜食にパンツ食べてるん?

⏰:20/11/08 19:52 📱:iPhone 🆔:xzfUQ8EM


#163 [匿名N]
さつきっ!お前ゆうなっ!( `_ゝ´)

⏰:20/11/08 19:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 [な]
さつきってだれ

⏰:20/11/08 22:21 📱:iPhone 🆔:LE2hhxl.


#165 [うな]
>>77が、私らしいで

⏰:20/11/08 22:54 📱:iPhone 🆔:xzfUQ8EM


#166 [匿名N]
ぐもにん\(^-^)/

⏰:20/11/09 03:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#167 [匿名N]
うなちゃんの事┉┉┉「すっきゃねん」

⏰:20/11/09 04:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [な]
え、全然似てもないやんww

⏰:20/11/09 08:23 📱:iPhone 🆔:WKi8hfz2


#169 [うな]
私やと思ってるらしいよ、この20歳のギャルを

⏰:20/11/09 10:42 📱:iPhone 🆔:XgLtkTbw


#170 [な]
さすが病気なだけあるな…

⏰:20/11/09 13:08 📱:iPhone 🆔:WKi8hfz2


#171 [うな]
年齢だけ欲しいわこの子の
他はいらん、、、なんか、、

⏰:20/11/09 13:15 📱:iPhone 🆔:XgLtkTbw


#172 [吉岡まそっち]
課長、菜っ葉、ぴのりん あと、、、人のオシッコで喉を潤すおじさん、こにちは( *・ω・)ノ

⏰:20/11/09 13:58 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#173 [吉岡まそっち]
見ず知らずの子のパンツを晒すぞて脅されても

⏰:20/11/09 14:03 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#174 [吉岡まそっち]
よーみたら聖水て五千円もすんねや

⏰:20/11/09 14:17 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#175 [吉岡まそっち]
おれので良かったら二千円で売ったるけどのぶくん 今だけやで 極上品やで

⏰:20/11/09 14:18 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#176 [吉岡まそっち]
のぶくん口座振替とかできなそう てか口座持ってなさそう

⏰:20/11/09 14:21 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#177 [吉岡まそっち]
のっくんて免許も取り消しなったし生活保護やから健康保険証もないやろしクレカや口座はもちろん、Tカードも作れなそう

⏰:20/11/09 14:24 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#178 [吉岡まそっち]
嗚呼、おっきにぃ、、身分を証明できない男、、

⏰:20/11/09 14:25 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#179 [吉岡まそっち]
公園でおにぎりを、ちぇきらせてもらいますわ

⏰:20/11/09 14:28 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#180 [匿名N]
>>172
ちゃうがなっ!タイプな風俗嬢のシミ着きパンティー職人な時もあっただけ。

⏰:20/11/09 16:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#181 [匿名N]
俺、生活補助なんか、もうてるかっ!
貰えるやったら、ほしいわっ!

⏰:20/11/09 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#182 [な]
171
ぴのりんのほうが美人やん

⏰:20/11/09 18:13 📱:iPhone 🆔:WKi8hfz2


#183 [匿名N]
菜っ葉
さーせや←(そりゃそうやん)

⏰:20/11/09 18:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#184 [な]
話しかけんといて

⏰:20/11/09 18:54 📱:iPhone 🆔:WKi8hfz2


#185 [匿名N]
「すいませーん」

⏰:20/11/09 19:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#186 [吉岡まそっち]
ちょっとクスッてなった ありがとうふじたん

⏰:20/11/09 22:26 📱:Android 🆔:4dH50MD6


#187 [うな]
夜食にパンツて笑う

⏰:20/11/09 22:57 📱:iPhone 🆔:XgLtkTbw


#188 [匿名N]
>>187
タイプな女人のを「夜に、ひとかぎ」

⏰:20/11/10 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#189 [うな]
は??

⏰:20/11/10 01:49 📱:iPhone 🆔:2LJTAmo6


#190 [匿名N]
うな、今宵も濡れてミラージュかぁ?

⏰:20/11/10 02:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#191 [匿名N]
昨日、酔っててまた下ネタ、すいませーん。m(_ _)m

⏰:20/11/10 07:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#192 [吉岡まそっち]
ぴの わらかすよねまじで(笑)これだからorderするのためらっちゃう(つд;*)

のぶくん 先生、、そろそろ、お暇をいただいてみては(歌箱引退を促す

⏰:20/11/10 13:37 📱:Android 🆔:rqzO9TEA


#193 [吉岡まそっち]
よよよいよい

⏰:20/11/10 13:40 📱:Android 🆔:rqzO9TEA


#194 [吉岡まそっち]
嗚呼、フレッシュおじさん、、

⏰:20/11/10 13:44 📱:Android 🆔:rqzO9TEA


#195 [な]
おもんないからはよオーダーしてや

⏰:20/11/10 14:05 📱:iPhone 🆔:POhea2BY


#196 [匿名N]
オーダーは堪忍してね( -_・)にっ!

⏰:20/11/10 14:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#197 [吉岡まそっち]
菜っ葉 のっくん単体では鬼スベリしてるけど、そこにふじたんの愛のないツッコミが加わるとけっこーニヤニヤしてまう(笑)

のぶくん 最新の自撮りくれるなら考えるよ( -_・)にっ!

⏰:20/11/10 14:27 📱:Android 🆔:rqzO9TEA


#198 [吉岡まそっち]
昔はちょっとおもろかってんけどなー ダブルしこしこ時代がピークやったんかなー

⏰:20/11/10 14:30 📱:Android 🆔:rqzO9TEA


#199 [吉岡まそっち]
激しこさまが今ののっくんを見たらどう思うだろうか、、

⏰:20/11/10 14:33 📱:Android 🆔:rqzO9TEA


#200 [匿名N]
そんな男前ちゃうから自撮りはムズいわぁ〜〜〜〜っ!

⏰:20/11/10 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 [匿名N]
目が奥二重やからピノの目の真似できたよう。

⏰:20/11/10 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194