オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#702 [ロコ]
こじきじゃないだろ😂😂
お返しは一生太らない体と、可愛い顔!
あとさらっさらの髪の毛と
色白の肌と、毛が生えてこない肌!!
あと現金!!!4649!!!

そんな地図出したら追跡しちゃうよ?!

⏰:21/04/26 20:44 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#703 [吉岡◆maSO/Xyms6]
歩いてる時は暇やから好きな数字を決めて今から何番目の表札が次生まれ変わった時の名字てゲームしてる

⏰:21/04/26 20:47 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#704 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん ただのるんぺんですし😂😂ちとまって 欲張りすぎちゃいます(笑)そこはもっとロマンチックなやつ言うてほしかたで、、
追跡してして ここまで結構情報出してるよね 原さんちまで2分とか(笑)

⏰:21/04/26 20:50 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#705 [ロコ]
放送禁止用語だぞ!(笑)
そりゃ欲張るでしょ!!!わたしが持ってないものだもの、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )
原さんちから2分は思い出すからやめとくれ😂

そういや、チャーリー浜さん亡くなったけど
吉岡さん、メンタル大丈夫??😞

⏰:21/04/26 20:57 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#706 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん ごめんね もう令和やいうのに、じゃりんこチエの時代で止まってるねん😂😂
なかなかネガティブ発言目立つよね(笑)五体満足で生まれただけでも大感謝やで!今、深イイ話見て確信したで!
ワラタwwこう言っちゃなんやけど、チャーリー浜ロスになってる人間おんの!?

⏰:21/04/26 22:12 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#707 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじで深イイ話泣いた 美馬投手を応援します私

⏰:21/04/26 22:13 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#708 [ロコ]
まずは昭和から出ましょう、、🤔
五体満足でもダメダメニンゲンちゃんなわたしはどうしたらいいですかねえ(笑)
深イイ話の人にわたしの腕やら足やらあげてあげたいと思ってしまうヨ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

まさに吉岡さんこそがチャーリー浜ロスじゃないの!?😂😂

⏰:21/04/26 22:18 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#709 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 平成をJUMPしてもうて、、😂😂
まあでもネガティブはネガティブで可愛いやん やたら前向きな人もなんか嫌やな(笑)
おれ別にチャーリーの大ファンとかそゆことちゃうで(笑)😂😂

⏰:21/04/26 22:26 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#710 [ロコ]
はい山田く〜〜ん、座布団2枚ね!
ネガティブニンゲンはめんどくさいし怖いしだるいしうざいし
とにかく良くない!!だったらポジ子の方がめちゃくちゃ普通に可愛い🙄

そうなんか(笑)
勘違いすいやせん😂😂

⏰:21/04/26 22:29 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#711 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 昭和やけど笑点と相撲の良さはまだわからない😂😂
そうかな?少女漫画のヒロイン感あっていいと思うで👍あまりポジティブやと疲弊するかなおれは、、
三浦春馬とか竹内結子でロスになるとか分かる チャーリー浜おらんからてメンタルズタボロなってる人見たことないどーー😂😂

⏰:21/04/26 22:41 📱:Android 🆔:kOJThcvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194