パルコでパコル
最新 最初 🆕
#707 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れつらごー

⏰:21/09/09 08:03 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#708 [吉岡◆maSO/Xyms6]
新しいイヤホン良き 実に良き

⏰:21/09/09 08:05 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#709 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ikuraちゃんの『あぁ…』で拍をとるとこが凄い好きやねんけど分かる人おる

⏰:21/09/09 08:09 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#710 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きゅんです

youtu.be/..

⏰:21/09/09 08:09 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#711 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PASMO券売機でチャージしよ思たら財布に現金入ってなかた

⏰:21/09/09 08:13 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#712 [ちょめ]
猫背やからなぁ('A`)

⏰:21/09/09 10:17 📱:Android 🆔:X.onas7I


#713 [◆yuchanG.sg]
まそてぃす好きな人おるん?

⏰:21/09/09 13:19 📱:iPhone 🆔:8EfLLPPA


#714 [匿名]
好きな人は年下なんです。
少しずつ好きになったんです。

⏰:21/09/09 14:55 📱:Android 🆔:kvDCaIWY


#715 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ また長時間立ち仕事ってのがなあ、、😓😓 さらに体にダメージくるもんなあ、、

ぴあ美さん 自分に嘘をついて別の人とお付き合いしてるけど、、ぼくが想ってる人は好きになってはいけない人なんだ その人は遠距離で、なんやったら既婚者で、更に言うなら第2子を妊娠中で、、
て、こういうこと言うと気味悪がって歌箱来なくなるの知ってるでそっそっそー😂😂

好きな人ができた人 ほほう(; ・`д・´)…ゴクリ それからそれから?てかあなたの人となりを教えてみ?男?女?おいくつで?

⏰:21/09/09 15:20 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#716 [吉岡◆maSO/Xyms6]
好きな人ができた人の中の人、海空モードの激しこさまとかやったら萎える

⏰:21/09/09 15:24 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194