パルコでパコル
最新 最初 🆕
#717 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お、おにぎりが、食べたいんだな

⏰:21/09/09 15:26 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#718 [吉岡◆maSO/Xyms6]
横浜巨人戦みたいし今日の目標18時に帰宅

⏰:21/09/09 15:44 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#719 [ちょめ]
うちデスクワーク苦手やから立ち仕事でもいいねんけど猫背治さなあかんなぁ('A`)

⏰:21/09/09 17:02 📱:Android 🆔:X.onas7I


#720 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ デスクワーク苦手なん 意外やなあ(笑)でも通しの14時間立ちっぱとか、今は若いからいいけど歳いったらガタくるでー😖🌀⚡心身ご自愛して

⏰:21/09/09 17:49 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#721 [吉岡◆maSO/Xyms6]
電車密ってるー

⏰:21/09/09 17:49 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#722 [ちょめ]
もう立ちっぱに慣れたからなぁ('A`)

⏰:21/09/09 20:49 📱:Android 🆔:X.onas7I


#723 [◆yuchanG.sg]
付き合ってる人いるんや
私、げき薄ちゃん以降のこと知らんからさぁ
多趣味やし忙しそうやからホントのところどうなんかな聞いてもいいんかなアカンかなって思ってた

⏰:21/09/09 21:26 📱:iPhone 🆔:8EfLLPPA


#724 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 長いもんな(笑)もう何年もやもんな 時給も上がってるやろし辞める理由が特になければ慣れた仕事のがええわな😂😂

ぴあ美さん 激薄ちゃん(笑)そのお母さんからならしょっちゅう電話くるよ お題目あげてる?聖教新聞とりなさい 公明党に入れてね?って 創価の人は熱心やわー 質問NGとか特にないよ😂😂
ぴあ美さんばっか幸せでずるい 僕も幸せなりたい🌈

⏰:21/09/09 21:43 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#725 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんとこの坊や端整な顔立ちしてますものね 旦那さんもさぞかしイケメンなのでしょうね

⏰:21/09/09 21:46 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


#726 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三立てならず\(^o^)/三嶋救援失敗\(^o^)/

⏰:21/09/09 21:47 📱:Android 🆔:3Qtt/hdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194