ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#551 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの バタバタでしたねお疲れさま👮CoCo壱気に入ったんもしかして あのシャバシャバが癖になるんよねー🍛

⏰:23/05/10 23:51 📱:Android 🆔:gi8E6gvg


#552 [うな]
わたしスジ好きやから今日はスジにウィンナーにした🫡

⏰:23/05/10 23:55 📱:iPhone 🆔:hzG5qxjQ


#553 [うな]
電動🚲さ、ナット前後外されてモーターぱくられかけて線とかぶちぶちなったから処分して普通のチャリ買った。ちなみに赤😮

⏰:23/05/10 23:57 📱:iPhone 🆔:hzG5qxjQ


#554 [ちょめ]
たしかにな

⏰:23/05/11 00:00 📱:Android 🆔:W8yMZ67c


#555 [匿名@]
アルピニストだった私は下山する体力を残す登山計画と教えられた。
今、下山中で実感w

頂きを目指すは明確な目標・手段・選択が見える。
下山は足元ばかりを見てる今の私。

近視眼の老眼ですw

⏰:23/05/11 00:22 📱:PC 🆔:NUf5DN2Q


#556 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 牛スジうまいねー😂😂ぴのりん密かにウインナー好きやなーて思てたよ(笑)てかチャリまじ お母様からの頂き物ちゃうかた?腹立つねまじで 被害届とか出してないん 捕まってほしいわー

ちょめ そゆことだ👍

兄さん はえー👀いわゆる山屋て人でっか 山屋さんは死と隣合わせで生きてるから、いい意味でぶっ飛んでると何かの本で読んだことありますね なるほど兄さんの只者じゃない感はそこからかあ(笑)なるほど下山かあ 確かにその通りでしょうな おれの先輩言うてること浅いw

⏰:23/05/11 00:37 📱:Android 🆔:DmIKVHAU


#557 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちのパイセンが言うには6合目7合目は足と目にくる 8合目9合目は耳となんやったけな 忘れた

⏰:23/05/11 00:47 📱:Android 🆔:DmIKVHAU


#558 [うな]
そうやけど10年くらい使ってるし
モーター交換62000.バッテリー交換4.5万やねん🫨

⏰:23/05/11 00:51 📱:iPhone 🆔:m7oQPpsI


#559 [匿名@]
先輩に長期に原生林で簡易装備の単独野営をされる方が居ます。
文明毒が抜けるそうです。
今でも漆黒の闇は怖いそうです。

私は悪さして押し入れに閉じ込められて閉所暗所恐怖症w
体験したいけど無理。

⏰:23/05/11 00:52 📱:PC 🆔:NUf5DN2Q


#560 [匿名N]
俺のフルネーム書くなやっ!😠💢

⏰:23/05/11 01:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194