ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#921 [吉岡◆maSO/Xyms6]
耳鳴りもしたしこれは疲れの方じゃないやつや おれにはわかーる

⏰:23/05/25 03:49 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#922 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんがあのてんぐへ行くとか、まさか僕の人生とぴのりんが交差するというかリンクするというか妙な感覚です 村上春樹とかの小説でありそう 舞台は一軒のラーメン屋 時を超え数奇な運命に導かれしそれぞれの物語 ミステリー群像劇の決定版、今年度最高傑作てきな

⏰:23/05/25 03:54 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#923 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかクチコミみたらこのご時世のせいか改悪されてるぽい おれが行ってたころはネギは中央テーブルにでっかいザルで置かれて入れ放題やたのに、最近のレビューではネギ大盛頼めばザルで来ますやって なんてこってすたーーい

g.co/..

⏰:23/05/25 04:05 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#924 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんまネギだけは絶対に必要不可欠な要素やから なんか有料になったみたいやけどおれを信じて頼んでやってください

⏰:23/05/25 04:07 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#925 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あと駐車場の狭さには注意を しかも五台くらいしか置けないしお昼時から少しずらした方がいいと思うっすウッス

⏰:23/05/25 04:10 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#926 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とりあえず窓開けて空気の入れ換え きっと霊も出ていったはず 寝るわよ

⏰:23/05/25 04:15 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#927 [うな]
言いにくいねんけどさ、わたしはネギそんな好きちゃうねん。でも旦那さんは好きやわ😯

⏰:23/05/25 07:29 📱:iPhone 🆔:lW.GpAcM


#928 [うな]
リハビリ意欲的な人と、しない人って後々雲泥の差やで。大腿骨骨折してもリハビリ頑張ってスタスタ歩いてる人と寝たきり生活かの差がある。

⏰:23/05/25 07:32 📱:iPhone 🆔:lW.GpAcM


#929 [な]
昔は楽天カードメインにしてたけど公共料金の支払いが0.2%還元に改悪されてからメイン利用辞めた

⏰:23/05/25 09:12 📱:iPhone 🆔:8c3cTnsA


#930 [ら]
|ョ'ω'〃)おはようございます♪

⏰:23/05/25 09:21 📱:Android 🆔:EVCQh7Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194