ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#931 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ショーーーック ネギ好きには至高の1杯やねんけどなあ😂😂 入居者の人?歳いってから骨折すると大変よね、、普通寝たきりなるくらいならめっちゃ頑張ると思うけど 人生に無気力になってしまうのかしら、、

菜っ葉 急にふられて楽天の還元率なんぼやったとか、正確に思い出せるて有能すぎるやろー なんにも覚えてへーん😇ふじたんそういうコンサルになったらええねん あたいが家計簿見直したるでーみたいな

⏰:23/05/25 09:37 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#932 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ららん おはよ🌞爽やかな朝やねー

⏰:23/05/25 09:38 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#933 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん静かになったけど、家で1人でまだブチギレてそうよな

⏰:23/05/25 09:39 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#934 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事しまっせー

⏰:23/05/25 09:40 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#935 [吉岡◆maSO/Xyms6]
来年ららんともんげちゃんの歌箱20周年パーティどうすんの 話決まったら教えてね

⏰:23/05/25 09:44 📱:Android 🆔:adBpVUfU


#936 [な]
そういう系のYouTubeめっちゃ見てるw

⏰:23/05/25 09:58 📱:iPhone 🆔:8c3cTnsA


#937 [うな]
入居の人よー
ああ疲れた🥱

⏰:23/05/25 19:11 📱:iPhone 🆔:lW.GpAcM


#938 [匿名@]
ジョーテラスでBBQの店の御誘いを頂き、
気乗りしなかったのですが、
・・・でした。

⏰:23/05/26 00:06 📱:PC 🆔:vpk8/udk


#939 [匿名N]
まそっち、ぐもにん(^_^)v🎶

⏰:23/05/26 04:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#940 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 らしさ全開すぎるでなっつんどー😭😭 ふじたん昔からお金の管理はガチ勢やからな 1人暮らし時代の電気代2千円いかんかたて記録、あれからおれも幾度となく挑戦したけど無っ理 りすぺすとしてるよ

ぴの お疲れさまー🤘今日も頑張ろねー

兄さん なんで三点リーダー(笑)そこは別にぼかさんでも😂😂

もんげちゃん こ、こんにちは😅

⏰:23/05/26 15:25 📱:Android 🆔:bCqMXyt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194