ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
忙しすぎてくらくらしてきた

⏰:23/05/26 15:26 📱:Android 🆔:bCqMXyt.


#942 [な]
月二千円の時はテレビもなかったしほとんど家におらんかったしエアコンも全く使わんかったしほぼ電気使ってなかった
料理もせんかったし、確か電子レンジもなかったw使ってる電力って洗濯機と携帯の充電と照明くらいやったで
今は絶対に無理w

⏰:23/05/26 19:11 📱:iPhone 🆔:c/zr/mNM


#943 [匿名@]
阪神強すぎる🤣👍

⏰:23/05/26 21:04 📱:iPhone 🆔:vS4rkgmg


#944 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 めちゃめちゃかっこいいやろ電気代2千円とか おれは憧れたからね(笑)1人暮らし初期の頃の話かあ
そらそやでー 家族おって今そんな生活してたら、リアル北の国からやないかー😂😂

塩谷 強すぎやねーん どんどん離されていくー😭😭 岩崎も頑張っとるけどもし今年スアレスがおったらとか考えたらぞっとするよ、、

⏰:23/05/26 22:13 📱:Android 🆔:bCqMXyt.


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
岩崎てなんかそのへんの町工場のおっさんな雰囲気だしとるよな

⏰:23/05/26 22:15 📱:Android 🆔:bCqMXyt.


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんまヤクルトのせいやわ 牧佐野宮崎への死球から3人調子がた落ちやわ 高津は現役時代から汚いやつやからなほんま ヤクルトの最下位を強く願ってます

⏰:23/05/26 22:31 📱:Android 🆔:bCqMXyt.


#947 [匿名@]
路地の隠れ家的なスペイン料理、
ナラマチで御邪魔しました。
バル的な店でなく、本格スペイン料理提供されてました。
・・・ではなく美味しく楽しく頂きました。

⏰:23/05/26 23:59 📱:PC 🆔:vpk8/udk


#948 [匿名N]
まそっち、おはよう🌅🎶

⏰:23/05/27 04:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#949 [な]
今絶対無理やで
家でちゃんと生活してるもんw
テレビもあるしオーブンレンジもあるし毎日トースター使ってるし食洗機もあるし洗濯機も乾燥機使ってるし
しかも電気代上がったやろ最近
どんなに節約しても8000円くらいいく😇

⏰:23/05/27 10:43 📱:iPhone 🆔:zMwZuoro


#950 [うな]
ボーナスはセラミックに注ぎ込むわ🫠🫠🫠

⏰:23/05/27 16:37 📱:iPhone 🆔:kd9BRa02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194