ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#427 [匿名N]
何、君? 自分の都合の悪い事はスルー?
君、年下?  地元の年下の子ってあんま存じ上げないけど、まだ匿名pc?

⏰:23/05/06 00:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [匿名@]
だから性差別発言は辞めましょうね。

⏰:23/05/06 00:28 📱:PC 🆔:RkQJnuik


#429 [匿名N]
君、頭、堅いんか?
女の腐った奴みたいやな。が、、どこが性差別?
言うてみて?
果たして君、男やと思ってたけど女性?

⏰:23/05/06 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#430 [匿名N]
地元の女性あんま存じ上げなくて、すいませーん。

⏰:23/05/06 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#431 [匿名@]
昭和脳ミソ全開ですね。
オベンキョウしましょうね。

Nさん、
貴方の事を此処を見ている方は、
どの程度知ってると思ってますか?
ほぼ全裸ですよ。

⏰:23/05/06 00:42 📱:PC 🆔:RkQJnuik


#432 [匿名N]
お勉強は、ぎょうさんした。
俺は、君が男性やと思って、性格が女の腐った所あるな?ってコメントして、物の例えとして間違ってる所あるのならばコメントしてみて。

⏰:23/05/06 00:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#433 [匿名N]
そんなん俺、知らんよ。俺がネットに晒した訳ちゃうし。

⏰:23/05/06 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#434 [匿名@]
全裸状態でも耐えれれる鋼のメンタルは、
処理能力ゼロの脳ミソと理解w
糠に釘
ヌカの脳ミソ最強www

⏰:23/05/06 00:51 📱:PC 🆔:RkQJnuik


#435 [匿名N]
そんな事、言うて君から言ってきたコメントに俺が対応して、逃げるんやったら、どうぞ。匿名pc。

⏰:23/05/06 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#436 [匿名@]
自分が書いた情報を検索してみたら?
全部書いてますよ貴方が

ほな寝るw

⏰:23/05/06 00:55 📱:PC 🆔:RkQJnuik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194