ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#801 [吉岡◆maSO/Xyms6]
暑なると食欲不振になる体質でつらい

⏰:23/05/22 13:22 📱:Android 🆔:9vtiykCU


#802 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てんぐのネギ鬼盛りくらいしか食べたいものがあらへーん

⏰:23/05/22 13:23 📱:Android 🆔:9vtiykCU


#803 [な]
ザルそばとかがいいよこの時期

⏰:23/05/22 13:48 📱:iPhone 🆔:ihifwA1Y


#804 [匿名N]
まそっち、気持ちわいネタやめやいんっ!
あっ!女性にとったら俺もやなぁ〜😅あはは


ここで一曲🎶
「ないややややん、ティアー🎶 ないやややや〜ん、ティアー🎶🎶🎶」

⏰:23/05/22 19:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [うな]
だまれ

⏰:23/05/22 21:21 📱:iPhone 🆔:PHzHV/zU


#806 [匿名N]
うなたん、堪忍してね😉🍀☘️

⏰:23/05/22 21:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#807 [匿名@]
調子に乗って河〇じゃなく、
モロに漢字で名前を書いてしまいましたね。
貴方の名前を此処に書いても何も言う資格ありませんよね?
謝罪しますか?

町民はフィッシングができる。池の周りを歩ける、ベンチがある。トイレがある。水道があって水がでる。サッカーができる。
www

⏰:23/05/22 23:06 📱:PC 🆔:294ieJ.w


#808 [匿名N]
何、河〇っ!

俺、最初、河〇に文句、言うてへんのに何のつもりで女の腐ったやり方で、河〇から仕掛けてきたな。

ここは俺は大人になって聴いたるわ?
訳は何やぁ?
河〇は地元の年下やから、ちゃんと言いやぁ。

⏰:23/05/22 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#809 [匿名@]
先ず名前をモロ書いたから、
同様に書いても良いですか?
に答えるのが先でしょ?

町民はフィッシングができる。池の周りを歩ける、ベンチがある。トイレがある。水道があって水がでる。サッカーができる。

⏰:23/05/22 23:26 📱:PC 🆔:294ieJ.w


#810 [匿名N]
その前から自分隠して俺にちゃちゃえれてきたやろ?  何のつもりやねん?

河〇の後輩が、河〇にそんな事して来たらどうするん?

⏰:23/05/22 23:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194