ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#811 [匿名@]
話をすり替えるなよ。
返事どぞ
詫びるかい?

町民はフィッシングができる。池の周りを歩ける、ベンチがある。トイレがある。水道があって水がでる。サッカーができる。

⏰:23/05/22 23:34 📱:PC 🆔:294ieJ.w


#812 [匿名N]
河〇が、先輩の俺に賢く回ってるつもりかしらんけど、そんな出方して、詫びるかぁ? どっちやねん?

⏰:23/05/22 23:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [匿名N]
また、ヤッチキに尻ふいてもらうんかい?

⏰:23/05/22 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [匿名@]
名前を書いた事を詫びてからでしょ普通。

町民はフィッシングができる。池の周りを歩ける、ベンチがある。トイレがある。水道があって水がでる。サッカーができる。

⏰:23/05/22 23:40 📱:PC 🆔:294ieJ.w


#815 [匿名@]
ま!目つぶってあげますわ。

⏰:23/05/22 23:42 📱:PC 🆔:294ieJ.w


#816 [匿名N]
何ゆうてんの? 先輩に賢く回ってるつもりか知らんけど河〇から喧嘩、売ってきたやろ?
順序として詫びるのは河〇からやろ。

⏰:23/05/22 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [匿名@]
分別ある50才になりやWWW

⏰:23/05/22 23:44 📱:PC 🆔:294ieJ.w


#818 [匿名N]
まだ46やねん。

河〇は、歳なんぼ?


ヤッチキも河〇かかえて大変やなぁ〜↘️😣

⏰:23/05/22 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#819 [匿名@]
もう46才でしょ
まだ、を使うなら・・・
まだ働いてない46才と使えますね。

エエ才こいて他人様の名前を書いたりするなよ。
分かったか?
寝たら忘れるか?
河〇に迷惑かけるなよ。

町民はフィッシングができる。池の周りを歩ける、ベンチがある。トイレがある。水道があって水がでる。サッカーができる。

⏰:23/05/22 23:53 📱:PC 🆔:294ieJ.w


#820 [匿名@]
しまったW
タイムリーなアレ言いかけてシクジッタ。

穴闇豚猿!詫びろ!詫びろ!詫びろ!

⏰:23/05/22 23:57 📱:PC 🆔:294ieJ.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194