ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#821 [匿名N]
河〇わかた。

河〇ちゃうけど、ヤっ〇キって書いてもうて、ヤっ〇キ、ごめん🙏

⏰:23/05/22 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#822 [匿名N]
おい、河〇、俺に喧嘩、売っとんか?
マジで売っとんやったら、こうたってもええど。
年下の河〇から仕掛けてきた事やで。

⏰:23/05/23 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [うな]
歳に拘るみたいやけど、あんた46年生きてきた割に幼稚よな

⏰:23/05/23 00:06 📱:iPhone 🆔:dKe5aqho


#824 [匿名@]
泉〇の河〇と居住地域と名前まで書かれた事を、
運営には苦情は上げときました。
沙汰を御待ちください。

⏰:23/05/23 00:07 📱:PC 🆔:MlsaJ2d2


#825 [匿名N]
うなたん

純粋、純情だよ😉🍀☘️

⏰:23/05/23 00:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [匿名N]
何ぬかしとんねん。河〇かて、穴闇の俺の名前まで書いたやん。

⏰:23/05/23 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [匿名N]
お前の出方、そのままお前に反射して、返す。

はよ、詫びろっ!詫びろ詫びろ詫びろっ!

⏰:23/05/23 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [匿名N]
河〇は、うなたんの前では、よう言われんやろな。笑


先輩の俺が水に流したろか?

⏰:23/05/23 00:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#829 [匿名@]
私は書いてませんよ。
書いたのは過去の貴方W
自身で過去ログ検証してみて下さい。
かなり恥ずかしいですよW

町民はフィッシングができる。池の周りを歩ける、ベンチがある。トイレがある。水道があって水がでる。サッカーができる。

⏰:23/05/23 00:23 📱:PC 🆔:MlsaJ2d2


#830 [匿名N]
恥ずかしいかぁ?


中〇〇池の池は、町民しか釣りしたらアカンし、俺の場合、ヘラ釣りの頭と話しさせて頂き、軽くやったら釣りして良い許可もろてます。
池の周り散歩してはる人もいる。テニスコートの近くに吸水できて夏は熱中症予防できて町民には、良い公園↗️( ´∀` )b
トイレあってトイレ(大)も安心な町民には良い公園。
俺、サッカーも好きやから書いただけ。軽く野球のキャッチボールもできる、よか公園↗️( ´∀` )b

こんなん書いて何か悪いか? 河〇、ゆうてみゃいん?

⏰:23/05/23 00:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194