ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#831 [匿名@]
何を投稿しても良いと思いますが、
小学生低学年の作文よりアホ過ぎって事です。
そんな事も分からないんですね。
ヤニ臭い子供部屋オジサン大丈夫?
ほな!イイ子にしときや。
もうオネショや寝ババするなよW

⏰:23/05/23 00:46 📱:PC 🆔:MlsaJ2d2


#832 [匿名N]
あんま、昔ヤンチャやった先輩に、コソーバーでも喧嘩、売りなや。
河〇の年代と違って、昔ヤンチャやった先輩は、今は普通に見えるかしらんけど怒ったら、キャーキツいから気、つけやぁ。

⏰:23/05/23 00:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#833 [匿名N]
おい、河〇っ!
ホンマやったら、キャーキツぅ〜怒ってる所やけど、うなたんの前やもんの〜。

⏰:23/05/23 00:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#834 [匿名@]
ほなオムツ履いて、
お薬飲んでネンネしいやW
ケツ穴ユルユルW

町民はフィッシングができる。池の周りを歩ける、ベンチがある。トイレがある。水道があって水がでる。サッカーができる。

⏰:23/05/23 00:55 📱:PC 🆔:MlsaJ2d2


#835 [匿名N]
お前こそ、嫁はんの、うなたんと〇〇〇でもして、中〇しして、ぐっすり寝やいん😪💤🐑

⏰:23/05/23 00:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#836 [匿名N]
おい、こらっ!
河〇っ!ありもしゃん事、書くなっ!
あんだらぁーっ!

ちょ、わえ、今から会えるけ?💢

⏰:23/05/23 00:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#837 [匿名N]
おい、もう寝たんけ?
お前の家どこで? お前から、歳上の俺に、ありもしゃん事たれたのぅっ!
言うてええ事と悪い事も地元の先輩に、わからんみたいやのぅっ!
最初、大阪か違う他府県の歳上の人と思ってたけど地元の後輩に、そこまでコケにされたら、心の広なった俺でも堪忍でっきゃんどっ!
お前から言うて来た事やし、どいすんど?

⏰:23/05/23 02:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#838 [匿名N]
おい、こらぁっ!
詫びるやったら今の内やどっ! 

⏰:23/05/23 02:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#839 [匿名N]
お前こそ、パンパースはいて寝たん?
おやすみ、パンパースマン。


さぁ、まそっち、何ひてぃん?
河〇に比べ、まそっちは可愛い後輩やわぁ〜( ´∀` )b
また来月、回覧板ちゃんと、えれとくね🎶

⏰:23/05/23 03:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#840 [匿名N]
よう、考えて先輩に、もの垂れよ河〇。
賢く回ってるつもりか知らんけど、優しく回ったったら舐めてんけ?
だいたい、お前から、コソーバー喧嘩、売ってきた事やのうっ! 
お前が後輩に、そんな事されたら、どうすんど?
ちょっとだけ昔の俺に戻ったろけ?
安生、事、おさめたいんやったら、ちゃんと謝れよっ!
舐めてんやったら喧嘩、売ってきても、かまへんどっ!
賢く回ってるつもりけ!?俺のコメント待ちなんは、わかっとんどっ!
俺に負い目、引きめ、あらへんどっ!
やるんやったら、なっぽでも我が1人で、かかってこいよっ!
やったるがなぁっ!

⏰:23/05/23 07:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194