ベイブルーアンセム
最新 最初 🆕
#841 [な]
👆🏻まじでキチガイというかアタオカやな
入院した方がいいんじゃない

⏰:23/05/23 08:55 📱:iPhone 🆔:LLFG9LqE


#842 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん激おこやないか😂😂 ちょっと前まで機嫌ようナイヤヤヤーん🎶ディア🎶言うてたのに(笑)

⏰:23/05/23 09:28 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#843 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやねんふじたーん 夏も本番なると冷たい蕎麦しか食われへんなる、、

⏰:23/05/23 09:30 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#844 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日みたいな肌寒いくらいが丁度ええねん ほんまにほんまに

⏰:23/05/23 09:34 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#845 [吉岡◆maSO/Xyms6]
移動スッルヨー

⏰:23/05/23 09:40 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#846 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそどこ、、

⏰:23/05/23 09:40 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#847 [匿名N]
まそっち、ごめんやでぇ🙏

地元の年下の河〇から歳上の俺にパソコンとか、コメントで喧嘩、売ってきょってんっ!賢く回ってるつもりか知らんけど、河〇は年下、すぎてマジギレした俺を、知らんらしい。
俺も優しくしたってたけど、年下の河〇、賢いつもりか知らんけど堪忍できん。
どうせ河〇は、ヤッ〇キ言うと思うけど、かまへんどっ!
ヤッ〇キと俺とは同級生のツレ。
河〇っ!俺の事、50歳のおっさんとか言うとかのぅっ!ヤッ〇キと俺、同級生やから、ヤッ〇キゆうてんのと同じやどっ!
俺と、ヤッ〇キに詫びえれろっ!

⏰:23/05/23 09:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#848 [な]
ホンマに気持ち悪いから何とかして😩

⏰:23/05/23 09:54 📱:iPhone 🆔:LLFG9LqE


#849 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もんげちゃん ◯多いなほんで!読みにっくー せやけど、ほんまに兄さんて河村くんなん うなちゃんの旦那なん 夫婦で歌箱て、ぴのりんが恥も外聞もなくするかなそんなこと🤔

⏰:23/05/23 09:55 📱:Android 🆔:CB3raBkE


#850 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ほな、続きはのぶくん反省部屋スレでやってもらいましょうか😧

⏰:23/05/23 10:01 📱:Android 🆔:CB3raBkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194