【追悼】ベンジャミン
最新 最初 🆕
#1 [森] 24/04/28 12:01
夜遊びWEB、c-boxのアイドルおじさんベンジャミンが2024年1月末に亡くなりました。

こんな場所に書くのも憚られますが、最期に必死で生きた証を残そうとしていましたのでここでも正式にお伝えしようと思います。

以下続きます。

#21 [森]
別に病んでないし泣いてもないで。

そして男だけやないで。女もするで。

⏰:24/05/01 05:14 📱:Android 🆔:iGx.PCAE


#22 [あんにん]
うせやん。めりーがこれだけの事あって泣かへんのん。苛々とか怒りに変換するタイプなんかな。

わし絶対浮気せえへんが。自分が不利になるような事して強く出られへんの嫌やから。遊び半分で付き合ってる相手でもした事ないが。(ドヤ

こんなとこでドヤる話でもないでな恥ず

⏰:24/05/01 13:01 📱:iPhone 🆔:MNNxZ4sY


#23 [森]
ワシもう42でっせ。そんなファッションメンヘラみたいなこともうできまへん。

りゅーき&ぽっきー元気?

⏰:24/05/01 15:14 📱:Android 🆔:iGx.PCAE


#24 [森]
遊び半分の時点でドクサレビッチやないか。

そういやおっさんは一回一回の恋愛に全力投球やったわ。

⏰:24/05/01 15:16 📱:Android 🆔:iGx.PCAE


#25 [あんにん]
立派なおっちゃんで草
わしも37。精神面成長せえへんのに身体ばっか老いてく感じ否めない。

ぽっきーはわしは会ってへんから詳しくは知らんけど、りゅうきもぽっきーもガリガリやったのにしっかり中年太りしててしっかりおっさんで普通に元気やで。
とおるは生きてるんやろか。

ええ。遊べれば誰でもいい時代がありましたね。若いねえ。
便所さん必死になりすぎたら重くて振られてたイメージやわ。

⏰:24/05/04 22:20 📱:iPhone 🆔:F8pv.jJs


#26 [森]
皆歳をとるんや。俺も会ったことあったかどうか覚えてないレベルやけど元気そうならよかった。

とーるはこの世からさよならしてるか、色々妥協して気持ち悪いおばさんに食わしてもろてるかのどっちかちゃうか。

⏰:24/05/14 13:39 📱:Android 🆔:fTlnniKw


#27 [森]
16.7年ほど前おっさんと山田二番とかいうヤツが付き合ってて、ノリで飼った犬がいました。

アホ二人がノリで犬を飼うので最終的にその犬は行き場を失いました。

去年9月。その犬は我が家で天寿を全うしました。

山田二番感謝しろよ

⏰:24/05/14 13:44 📱:Android 🆔:fTlnniKw


#28 [あんにん]
とおるどっちもありえそう…
少なくとも幸せとは程遠い所に居そう…

えーーー!山田2番と付き合ってた時期知ってるーーー!懐かしすぎるーーー!
ノリで犬飼いよったんや。
これは便所さんもめりーに感謝せにゃやで。

⏰:24/05/16 00:33 📱:iPhone 🆔:/QUlyF5E


#29 [森]
とーるも生きる時代がもう少し遅ければ幸せやったかもしれんな。

案外中年太りして幸せに生きてるかもしれんけども。

⏰:24/05/16 14:22 📱:Android 🆔:9TuRKvDk


#30 [森]
あんにんさん子供おるんやっけ

⏰:24/05/16 14:23 📱:Android 🆔:9TuRKvDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194